「嫌われる勇気」読書交流会最終回のご案内。 - コラム - 専門家プロファイル

湯田 佐恵子
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「嫌われる勇気」読書交流会最終回のご案内。

- good

● 「嫌われる勇気読書交流会」最終回のご案内。

こんにちは!湯田佐恵子です。

いよいよ明日から12月。イベントがたくさんですね!

さて、私たちの、アドラー心理学「嫌われる勇気」読書交流会は、これを最後とさせていただきます!

今週末は、アドラー好きの方にはぜひ最後の交流会にご参加いただければ、と思います。何より私たち自身がこの読書会、気に入ってたんですが(笑)今回を最後に思い切り手放します!

日時:12月2日(金)19時~20時半
場所:恵比寿内集会室
料金:1000円


お申し込みはこちら。

お待ちしてま~す♪

只今「承認欲求は不自由を強いる」あたりを学習中。
まだまだ「過剰な自意識が、自分にブレーキをかける」「特別な存在でありたい人が進む、二つの道」など、興味あるテーマが満載!できるだけ読み込みたいと思います。

ちなみに来年からは、毎月第2~3週水曜に、下記の交流会を実施します!

「あなたの心のブレーキを語り合う交流会」。

参加した方の心のブレーキのお話を聞きつつ、拙著「心のブレーキがわかればあなたも結婚できる!」にのっとり、コメントさせていただきながら皆さんで結婚やパートナーシップへの近道を考えます。

拙著「心のブレーキ…」はAmazonでは今在庫不足で中古のみ販売していますが、電子書籍はダウンロードできますので、これを使って大事なところを読み直したりしつつご自分の心のブレーキを語り合う、という会にしたいと思いま~す。

入会検討やカウンセリング、30分3000円の体験カウンセリングはこちらからお問い合わせください。

本サイトはこちら。


恵比寿の結婚相談所!成婚率58%の婚活相談とカウンセリング

営業時間10:00~21:00
東京都渋谷区恵比寿3-36-13-308
湯田佐恵子&博和 0334433090
・恵比寿の結婚相談所 システム・料金
・東京・恵比寿の結婚相談所 リアルラブへのアクセス
・結婚相手を引き寄せる9つのステップ
・恵比寿の結婚相談所 会員の声
・恵比寿の結婚相談所リアルラブへのお問い合わせ
・電話番号 0334433090恵比寿・白金台・広尾・目黒の各駅から徒歩15分。東京・新宿・池袋・赤羽・横浜などから通いやすいです。

東京恵比寿の高成功率の結婚相談所。カウンセリングや、婚活サイトで活動中の方もOK!