皆様、お気を付け下さいませ!(※追記あり) - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ダイエット

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

皆様、お気を付け下さいませ!(※追記あり)

- good

  1. 美容・ファッション
  2. ダイエット
  3. 心・メンタルとダイエット

今回は、昨日偶然に見付けてしまったサイト(ブログ)のお話しです。

☆_(_☆_)_☆

 

 

皆様、

あの世とこの世の開運法

あの世とこの世の不思議な世界

というブログ&サイトで"世の中の賢人"と名乗る霊能者にお気を付け下さいませ。

 

彼はベリー西村氏と言って、以前に執筆者の私の承諾を得ず、私の知らぬ所で私のコラムを勝手に電子本としてAmazonから出版した人物です。(※サイトの中では、彼お得意の"ベリー西村氏とは別人物である"様に演出されていますが、ご本人である事は間違いありません。Amazonでもご自分と出版社とを使い分ける演出されておりましたが、同一人物である事は明白でした)

 

当時の彼の私に対する「知的財産権侵害」に当たるその行為は、大変非常識で誠意が無くあまりに悪質だった為、私は「ベリー西村」という彼のペンネームを当時のコラムの中でも公表させて頂いております。

 

それに対し、当時彼はご自分のブログの中で私の本名を書き、彼の非常識な主観でもって罵詈雑言汚い言葉で、大変ヒステリックに私を罵りました。(※今ではそのページは削除されておりますが、私は何か有った時の為に、コピーさせて頂いたものを今でも手元に残しております)

 

彼は最後は私に対して脅迫めいた事までして、私が彼とAmazonに対して求めていた本の出版差し止めを、強引に何が何でも阻止しようとした人物です。(※この「専門家プロファイル」内の私宛てのメールでも、何度も何度も嘘を捏造し、脅迫して来たその事実は当時の私の担当者の方が良くご存知ですし、何よりそれは確固たる証拠としてサイト内に今でも残っております)

 

そのお陰で、私は当時警察に相談に行かせて頂き、そこで警官の方から「裁判に必要な証拠となる書類制作」の為に、全ての経緯をコラム等に書いておく事の重要性を教えて頂き、又彼とのメールやAmazonのコメント欄等のコピーも全て取っておく」というアドバイスを頂けましたので、実行致しました。(こんな事は、私に取って生まれて初めての経験でした)

 

その時の詳しい経緯は、全て私の過去のコラムに記してございますので、改めて全ての経緯が書かれたコラム全てのリンクを、以下に貼っておきます。

 

 

ちょっと、コラムをお休み致します。 ☆_(_☆_)_☆

電子本の出版を辞退致しました。_(_^_)_

「本」の中だけの人格者!?

 

ナ・ン・ト!私がここで書いているコラムが、勝手に本として出版されていた驚き!! ①

ナ・ン・ト!私がここで書いているコラムが、勝手に本として出版されていた驚き!! ②

ナ・ン・ト!私がここで書いているコラムが、勝手に本として出版されていた驚き!! ➂

ナ・ン・ト!私がここで書いているコラムが、勝手に本として出版されていた驚き!! ④

 

私のコラムが、私の知らない所で勝手に電子本にされてAmazonから販売されていた件の続報 ①

私のコラムが、私の知らない所で勝手に電子本にされてAmazonから販売されていた件の続報 ②

私のコラムが、私の知らない所で勝手に電子本にされてAmazonから販売されていた件の続報 ➂

私のコラムが、私の知らない所で勝手に電子本にされてAmazonから販売されていた件の続報 ④

 

今回の「私のコラムが勝手に本になっていた!」ドタバタ劇考察 (笑)

「私のコラムが勝手に本になっていた!」ドタバタ劇、ようやく念願の最終回 !! 

 

嘘を事実として捏造し、イメージ操作をする人の怖ろしさと愚かさ

今回私が見た「予知夢」のお話し 

 

変なメール 

自己愛性人格障害 ・ 妄想性人格障害

 

 

 

尚、彼という人物(※霊能者としても含む)に付いては、私の見解からお伝えしたい事は、全て過去のコラムに記してございますので、ここで改めて申し述べる事は差し控えます。

 

当時、私の他にも彼と仕事で関わった事がある方で、大変嫌な思いをされておられた方を当時のAmazonのコメント欄を通じて存じておりますので、今後その様な方が出ない為にも、今回この場をお借りして彼に関する情報をお伝えさせて頂きました。

 

ちなみに、彼は年中ペンネームを変えられる方としても有名な様です。
それは、不誠実な生き方をすれば当然イメージは悪くなり、そうせざるを得なくなるという事が頻繁にお有りだからだと思います。

 

又、彼は良く予言めいた事を本で発表致しますが、それが外れる度にご自分のペンネームを変えられ、本の題名を変更し、何食わぬ顔でいつの間にか書き直されたものを販売するというのも日常茶飯事の様です。(※その証拠になるコピーも、当時の状況から必然的に私の手元にあります)


最近の例を挙げれば、アメリカ大統領選挙の前まで「ヒラリーと自由の女神像の予言」という本を書かれて販売されておりましたが、今回トランプ氏が当選した事でその予言は外れ、今は出版停止にされているなどです。

 

現在の彼が誠実な生き方をされておられるかどうかは私は存じませんが、この世には「因果応報」という宇宙の法則がありますから、彼の為にも改心されておられる事を私は切に望みます。

☆_(_☆_)_☆

 

 

【追記】

 

最近「世の中の賢人」と名乗る彼は、突然プロフィールの画像を何故かご本人と思われる写真に変えましたが、最近は素人でも簡単に他人の写真を使ったりして合成できる時代です。(私から見るととても合成感が強い不自然な写真に見えます)

 

(※この追記を書いた所、彼は違う写真に変えられて、今度はセミナーでご講義をされているご自分の写真を載せる様になられました)

 

或いはそうではなくて、もしかしたらお仲間と協力し合って、当初書かれていた方(ベリー西村氏)とは別人の方がブログを引き継ぎ、その方の写真を載せている可能性もあります。

 

何故なら現在の文体スタイルは、以前に書かれていたものとはかなり異なるスタイルに急に変わりましたので、そこから考えても(今でも私のコラムをチェックしているであろう)ベリー西村氏が、「世の中の賢人」が自分だという事がバレてしまったので、こっそりと自分のサイトを別人に譲った可能性は大いに考えらえます。

 

その写真を使用する様になった時、何故か本名らしきものを載せる様になったのですが、現在は何故かその本名を出すのはお止めになられた模様です。もしかしたら自分で捏造した架空のもの(仮名)であったから、色々不都合が出て来たせいではないか?という可能性も私は感じています。

 

(※これを書いた後、今度は彼は「引き出し開運師」として、又ご自分の本名らしきものを又載せる様になりました)

 

そして最近は「 近々に『世の中の賢人チャンネル』なるものが、ひっそりとYouTubeに登場するかもしれない」という予告がありましたので、こちらも注視された方が良いかもしれません。

 

もしこの方がベリー氏と別人であったとしても、彼は過去のブログでハッキリと「ベリー西村さんのファンである」という事を公言されていたという事実がありますし、

 

又現在は消去されておりますが、当初彼のブログの画像記録として、何故かこの「専門家プロファイル」を閲覧していたと分かる証拠の写真が沢山記録されておりました。(※これは普通ではちょっと考えられない事ですので、やはり彼がここを常にチェックされていたのだと推測されます)

 

ブログの管理人がご本人かご本人でないかを確かめる術は私にはございませんが (※同じ霊能力者のお仲間としてブログ主が入れ替わっている可能性は高いと思います)、

 

ベリー西村氏は「自己愛性人格障害」「妄想性人格障害」という心の病を持たれた方(※時に独善的に、非常に残酷な事を平気でされる人間)であるという事は、忘れてはならない事実です

 

尚、私がこの様なコラムを書くのは、今後私の様な思いをされる方が出ない様にとの思いからですので、ご了承下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年