急に家族全員が腹痛や熱で倒れたのですが。。。 - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

川井 太郎
川井 太郎
(整体師/あん摩マッサージ指圧師)
関村 順一
(鍼灸マッサージ師)
みかん
(人体調律師 ・ 鍼灸マッサージ師)

閲覧数順 2017年11月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

急に家族全員が腹痛や熱で倒れたのですが。。。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

 世の中には、食中毒でもないのに突然家族全員が腹痛や熱で倒れることがあります。

それは全く予想もしないところからの影響で起こります。

 

今回もそんなお話です。

 

「突然、家族4人が腹痛になって何人かは熱、私は過敏性大腸炎のひどい時のような腹痛になったのですが。。。」

 

朝、クライアントの方から連絡がありました。

 

電話を受けた瞬間から、私ものどが抑えられたように声が出にくくなり、

「あ、これは何かに襲われているな。」

と、瞬間でわかりました。

 

電話して来られたのは、セミナーや家系や土地の浄化などで5年以上お付き合いのあるクライアントさんです。

 

心辺りがないかお聞きすると、仕事関係や趣味でお会いする人が何人かでてきます。

 

「すごい邪気がきつい人なんですが、仕事上あわざるをえなくて、3時間くらい会って話をしていました。」

と、話をお聞きした時点で、私の体への反応が強くなり、だいたい目星がつきました。

 

「すぐ影響範囲を調べて対応しますね。」

と、電話をきってクライアントさんの体やご家族の体、家の周りを調べます。

 

そうすると、家の周囲に変な邪気を放つ塊が見つかりました。

 

どうやら、これがご家族全員に邪気を送ってきているようです。

 

そこで、その塊をつぶすだけでなく、その塊が来た見えない邪気のルートをたどって

根元ごとつぶしていきます。

 

改めて、クライアントの家をみると、先ほどまであった邪気の塊は消失、あとはクライアントのご家族全員が受けた邪気を抜いていくヒーリングを行います。

 

ちなみに、クライアントご本人以外の家族は、私たちがヒーリングしていることは一切しりません。

 

30分程度すると、先ほどまでうんうんうなって動けなかったご家族は、

何事もなかったかのように布団から起き上がり、食事を食べたり布団を干したり、

普通の状態に回復していきます。

 

何度も言いますが、私たちがヒーリングしていることは知りません。

 

かわいそうなのは、クライアント本人です。

ご家族よりもたくさん邪気をもらっているので、回復も一番最後。

 

「だいぶ楽になってきましたが、まだ痛い所があって。」

と、今回の件とは関係ない邪気が体から出始めたようで、そちらへの対応も引き続き行います。

 

ここまで、全て電話だけのやりとりです。

 

こんな風にして、アメリカだろうが、タイだろうが、遠隔で対応できることは、お会いすることなくヒーリングして終了です。

 

もちろん、最初は直接お会いして家系や土地などの浄化を行わないと対応できないクライアントさんもいます。

 

ただ、家系や土地の浄化を行ったクライアントさんであれば、その後起こる問題は

ほとんど遠隔だけで対応できるようになります。

 

私はついこないだまで、3週間程度海外旅行に出かけていましたが、

遠隔でもヒーリングの仕事ができるので、こういった長期旅行が可能になります。

 

もちろん、旅行先であろうとクライアントさんからの連絡を受けたら

遠隔で調べて、問題解決を行います。

 

クライアントさんも、仕事を休んだりすることなくヒーリングを受けながら

日常生活を続けることができます。

 

今回は、あまりにお腹が痛いそうなので、痛みがひくまでは仕事はできないですが、私の事務所までくることなく、家でそのまま寝て居れば回復するので、負担は少ないです。

 

私たちが直接会うのは最小限で済み、私たちも対面で会うよりも

費用を低く抑えることができます。

 

もちろん、結果が出るからクライアントさんは信頼して

1年、2年、5年、10年とお付き合いが続きます。

 

小説みたいな話かも知れませんが、事実です。

 

たまには、私の本業の話をご紹介しようと思い、日常を書いてみました。

 

どこにいっても改善しない症状や病気、運勢などは、私たちが行っているサービスがお役に立つかもしれません。

 

家系や土地の浄化については、下記ページをご覧ください。

http://www.k-soken.com/category1/entry8.html

 

説明会をご希望の場合は、九元レイキの説明会にご参加ください。

下記ページで日程をご確認の上、説明会にご参加ください。

http://www.k-soken.com/kugenreiki/entry4.html

 

写真は、ヒマラヤのアンナプルナ山系 マルディマハールルート ミドルキャンプ近くの朝日

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。