潤いのある唇に…♥ - 矯正・審美歯科全般 - 専門家プロファイル

審美歯科ドクター
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

潤いのある唇に…♥

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. 矯正・審美歯科全般

 予報通り、朝から雪☃でしたね(゜o゜)

通勤・通学の方は大丈夫でしたでしょうか??

気温もかなり低いので、外出されている方は、暖かくしてお出かけして下さいね☆

yjimage

 

 

 さて、寒くなると乾燥しやすくなり保湿が必須ですね!

唇もカサカサになってくる時期にもってこいのメニュー、リップエステが新しく導入★

 yjimage

まずはリップエステの名称ですが、ホワイトホワイトでは“リップるん”となります(^◇^)

リップるんで唇の色・ツヤ・保湿をしっかりと♪

 

術式内容

 

STEP① 歯の表面をクレンジング(エアフローにてジェット噴射します。)

STEP② ビタミンC・B配合のクレンジングジェルにて潤いを与えながら、口紅などの

メイクをします。(ゴマージュはしません。)

STEP③ クレンジングモード微弱電流で唇のシワの溝の中の老廃物を落とします。

STEP④ イオントフォーレシスモード(イオン導入)ヒアルロン酸と水分調整作用がある

サラブレッドのプラセンタエキスの有効成分をイオン導入します。

STEP⑤ リップパック+顏+口元の筋肉のこりをほぐす。美唾液のツボをプッシュ。

 

 注意)金属アレルギー並びにペースメーカー等の使用の方、唇に炎症のある方は施術出来ませんのでご了承下さいませ。

 

上記の施術時間が30分~40分で¥7,800(税別)になります(*^_^*)

来院目安は月に1回のペースでOKです☆

 

 

リップるんの効果

唇の輪郭や膨らみの改善

ハリ・ツヤのUP

乾燥の改善と予防・保湿

くすみ改善

赤みのある本来の若い唇へ

口角のUP

 

 日本人女性の美しい唇は、海外の女性たちに定評があります(^^♪

顔を小さく見せるほど、バランスに影響する唇…

デンタルクリニックで的確・本格的に行うリップエステ“リップるん”を是非お楽しみにしていて下さい☆

 

 

・ホワイトホワイトではキャンペーン実施中です・

新規の方ご成約で、お得なキャンペーン!!

歯科治療をお考えの方は、この機会にぜひご相談してみてはいかがでしょうか??

カウンセリングは無料で行っております!(^^)!

恵比寿・新宿・有楽町各店で、みなさまのご来院を心よりお待ちしております☆

 

イラスト

ホワイト  ホワイト
 ↓ HPはこちらです
*恵比寿駅・有楽町駅・銀座駅からすぐの審美歯科*
東京(新宿・恵比寿・有楽町)
カウンセリングは無料です。
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
審美歯科ドクター

「歯は肌と同じ」。女性歯科医ならではのセンスで、白い歯を演出

前歯の美しさを追求し、ひとりひとりのお口の状態に合った治療を行っています。ご自身の口元に自信を持ち、より魅力的な自分を表現するお手伝いをしていきます。「白い歯で自分をより美しく見せたい」と真剣に思っていらっしゃる方、気軽にご相談ください。

このコラムに類似したコラム

ホワイトニングとリップケア♪ 石井 さとこ - 歯科医師(2017/01/24 15:44)

口紅の選び方で美人度UP! 石井 さとこ - 歯科医師(2016/08/19 16:18)

口元の保湿をしっかりしましょう♪ 石井 さとこ - 歯科医師(2018/10/21 20:00)

ルミネカードご利用で10%OFFキャンペーン 石井 府中 - 歯科医師(2018/05/13 19:44)

舌を鍛えてアンチエイジング(^○^)♪ 石井 さとこ - 歯科医師(2018/02/21 18:42)