キングコングの西野氏に愛されるコツを学ぶ~夫婦円満カウンセリング - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

キングコングの西野氏に愛されるコツを学ぶ~夫婦円満カウンセリング

- good

● キングコングの西野氏に愛されるコツを学ぶ~夫婦円満カウンセリング

こんにちは、中村はるみです。

11月15日(火)に東京マザーズ上場会社クラウドワークス
新サービスWoW!me(ワオミー)がサービス開始!

漫才コンビで絵本作家のキングコング西野亮廣氏と
中村はるみが一緒にアンバサダーとして記者会見に登壇!


・アンバサダー(大使)として、他の4人の登壇者。
・ママフリーランス広報の Mari Hirata Kimuraさん、
・お坊さんの霊河 太樹さん、
・平成女子マーケターの七尾 エレナさん、
・複業研究家 西村創一朗氏

ご紹介者は、取締役副社長COO成田様です。

ワオミーは「個人の得意が売り買いできるマーケット」
個人が個人に向けて自分の強みを売ることができるサイトです。


● 西野亮廣氏の強みは夫婦円満にも生かせる!


西野さんと待合室で話が弾みました。

彼の特徴は、クラウドファンディングなどのSNSを活用です。
彼は連日会議で話し合い、確信犯的に戦略的にニュースを作くります。


西野さんが言いました。
「僕、一人ではできない。
周りにいるやつのめちゃ頭がいいんだ。
聞くと東大出が多いです。彼らのおかげです」。


頭のいい彼らが西野さんを面白いと感じるから、サポートするのです。
「こいつを利用して、何かをしたい」と思わせる魅力が西野さんにあるのです。
「面白い素材」!これが西野さんの強みです。

タモリさんに言われて絵本を書かなければ、ただの才能ある芸人でした。
5年の歳月をかけて西野さんは絵本を書いたのです。

いつの間にか、東大出から「面白い素材」と言われる存在になったのです。

彼は最初から「面白い素材」だったわけではありません。
それは、失敗を恐れずに打席立ったことで身につけたのです。
SNSの活用は単なるスキルにほかなりません。


私たちも「面白い素材」と夫に感じさせることで夫の心がつかめるのです。


「こいつといると楽しい、面白い、心が安らぐ」と感じさせること。
こう感じるから、夫があなたに興味を持ち、関わってくるのです。


「面白い素材」は欠点があってもOKなのです。
完璧でなくてもOKなのです。
失敗してもOKなのです。


あなたが今を楽しんでいることが「面白い素材」になるコツです。
人生を楽しんでいるあなたが魅力的に夫には映るのです。
あなたは今笑顔ですか?

夫婦円満になりたい人はこちら
中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。



・西野亮廣氏の経歴。

漫才コンビキングコングとして活動。
絵本作家としてのペンネームはにしの あきひろ。

・2009年~2012年
絵本『Dr.インクの星空キネマ』『グッド・コマーシャル』『Zip&Candy -ロボットたちのクリスマス-』『オルゴールワールド』を出版。
・2013年クラウドファンディングで出資を募り、ニューヨークで絵本絵画展を開催。
・2016年絵本『えんとつ町のプペル』の出版、
クラウドファンディングで6257人の方から、4637万3152円もの支援金を集め、無料個展開催。
このときに、『えんとつ町のプペル』の光る絵(60㎝×60㎝41set)が、1000万円で売れた。


「一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン」
このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を順序良く載せています。

アメンバー記事一覧
メルマガの感想と解説
相談者の感想と解説
中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ
中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避
中村はるみHP:愛され妻のメソッド

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。