鼻を自然に変える!! - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

新宿山本クリニック 
東京都
院長
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

鼻を自然に変える!!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

Key Words : 鼻整形、団子鼻施術(鼻尖形成術)、鼻を高く、シリコン(プロテーゼ)隆鼻術、鼻筋を通す、 資生堂ナビジョン (NAVISION) 最安値、資生堂ナビジョン (NAVISION) 安い、資生堂ナビジョンDR (NAVISION DR) 最安値、資生堂ナビジョンDR (NAVISION DR) 安い

 

まず、このお話にご協力いただいたモニターの方に、この場をお借りして深謝いたします。

今回ご紹介するのは、鼻尖軟骨縫縮術(団子鼻手術)、シリコン(プロテーゼ)隆鼻術を受けられた方です。

 

美容外科というものが、他の診療科と大きく違うのは、『医者の美的感覚やセンスが結果に出てしまう』という部分だと思います。他科の外科手術では、判断の正確さや手術手技の速さが非常に問題になりますので違いは明らかですね。

このような訳で、その担当医がどのようなデザインで、どのような感性の手術をするかということは、患者さんにとって非常に重要だと思います。担当医のセンスを見るには、その先生が行った手術症例を見ることが一番だと思います。

 

今回の術式自体の細かい説明は、他のブログや美容外科話等にも書いていますので、私の手術のデザインやセンスを見て頂きたいと思います。

 

では、早速お見せしたいと思います。

 

術前

術後1か月

 

術前

術後1か月

 

術前

術後1か月

 

御覧になって頂くとお分かりになると思いますが、私の手術はよく言うと『自然な仕上がり』、悪く言うと『変わり映えしない』という出来だと思います。人に気が付かれずにそっと手術したいような方には向くと思いますが、大きな変化を希望される方には、不向きですので、ご自分に合った担当医を見つけられることをお勧めします。

 

さて、このような少しの変化でも、それなりの大きさのシリコン(プロテーゼ)を使っていますので、ご覧に入れたいと思います。

 

また、シリコン(プロテーゼ)の手術は、結構腫れます。術後5日目抜糸時の状態をお見せしますので、ご参考にしていただければ幸いです。

 

 

美容外科の手術を『他院のカウンセリングで乗せられて』受けさせられたとおっしゃる方にお会いすることも多いのですが、手術は失敗してしまうと非常に修正が難しいので、熟慮の上、担当医を決めることをお勧めします。

 

治療費、施術費に関しては、こちらを御覧下さい。

http://www.dr-yamamoto.com/cost/?ca=2

 

ご質問がある方は、こちらまでメールを頂きたいと思います。私が責任をもって拝読させていただいておりますが、時間の関係上、スタッフが返信を書かせて頂いております。

http://www.dr-yamamoto.com/contact/

 

私が主宰しているJAASアカデミー(医師向けの講習会開催団体)のFBにも『いいね』を頂けると至上の喜びです。

https://www.facebook.com/jaas.academy

 

また、スタッフブログもぜひご覧下さい。

http://ameblo.jp/yamaclistaff

 

当院では、アンチエイジングにも力を注いでいます。アンチエイジングのためには、日々のお手入れも大事ですので、当院では当院オリジナルコスメの他、資生堂ナビジョン (NAVISION) http://navision.shiseido.co.jp/brand/index.htm  を20%オフにてお取り扱いし、資生堂ナビジョンDR (NAVISION DR) (医療機関限定販売)http://navision.shiseido.co.jp/dr/brand/index.html  を15%オフにてお取り扱いしています。

当院調べでは、最安値だと思いますので、是非御来院下さい(通信販売には応じられません)。

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長)
新宿山本クリニック 

「もう治せない」と諦めてしまう前に、ご相談ください

美容整形手術における、数多くの修正手術の症例数を持つ、私だからこそ出来るアドバイスがあります。初回・修正を問わず、目や鼻、リフトアップの美容手術はもちろん、美肌治療やヒアルロン酸などの美容皮膚科の分野にも広く対応しております。