浮気・離婚の予防策夫を男と観る~夫婦円満カウンセリング - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年08月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

浮気・離婚の予防策夫を男と観る~夫婦円満カウンセリング

- good

● 浮気・離婚の予防策夫を男と観る~夫婦円満カウンセリング

こんにちは、中村はるみです。

今日は大きなイベントに参加します。
具体的なことはイベント終了後の明日に載せます。


以前、私がスマホを5階から落とした話をしました。
昨日スマホに夫の電話番号を登録していないと気付きました。
あほな私です。夫に報告したら笑っていました。

夫婦といえども、男と女です。


常に夫を男性として見ていますか?
男性に話をしていると自覚していますか?


夫に恋を仕掛けるとは男と認識することなのです。


・夫の心を自然とつかむ妻の楽な姿勢
1.夫に競争心を持たない。
2.背伸びしない。
3.ありのままの自分を認め、居る。


・男性の愛する女性に対する思い
1.守りたい。
2.役に立ちたい。
3.気を使いたくない。


妻の姿勢と夫の女性に対する思いは凸凹コンビです。


あなたが無理しなくってもいいのです。
できないことは「できない」と言ってもいいのです。


無防備なあなたの姿勢にご主人はホットします。
そして、あなたの足りないところを笑って補ってくれます。


それは嘲笑ではないのです。


「僕が守れる弱さ」であり、「僕が役に立つほころび」なのです。
「僕が活躍できる場所」とヒーロー願望の喜びなのです。


*-*
・相談者の科名さんからのメッセージ。

はるみ先生!
夫とのバトルが無くなりました。
今は、夫の愛情を十分に感じています。


先生のヒーロー願望の話!
とても面白かったです。

夫に「お前馬鹿だな~」と言われても(これはヒーロー願望だ!)
このようにすぐさま、思えるようになりました。

「ウン、アホなことをした」と素直に言えます。
すると、不思議なもんで夫の表情が柔らかくなるのです。

その後で「お願い、助けて!」と頼むと、夫は動いてくれました。
とても楽です。


あの時の心理セッションのおかげです。
自分らしく楽に過ごせるようになりました。

ありがとうございます。

*-*

科名さんは、静かにラブラブだそうです。


あなたの「ありのままの自分」と「理想の自分」。
この2つを融合するカギは、ここにありそうですね。

鍵を探し、どうするかはあなたです。
私はそのお手伝いです。


離婚回避、結婚7年目の浮気、夫婦の倦怠期、復縁、夫婦相談、
夫婦関係修復なども同じです。
そのカギを探すヒント・状況分析を私がします。

そして、行動するのはあなたです。
あなたの人生なのですから、人生のハンドルはあなたが握るのです。

夫婦円満になりたい人はこちら
中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。


「一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン」
このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を順序良く載せています。

アメンバー記事一覧
メルマガの感想と解説
相談者の感想と解説
中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ
中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避
中村はるみHP:愛され妻のメソッド
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

家庭と社会に"幸せの魔法”をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性故に男性心理にたけ実践的と好評を得る。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。