ゆずれない…妥協できない。面倒な女です。 - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

Life&Home Styling Studio~Felice~ 代表
東京都
インテリアデザイナー
090-3528-4702
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

斉藤 克雄
斉藤 克雄
(インテリアデザイナー)
斉藤 克雄
斉藤 克雄
(インテリアデザイナー)
斉藤 克雄
斉藤 克雄
(インテリアデザイナー)
野澤 祐一
(インテリアコーディネーター)
安部 かつみ
(インテリアコーディネーター)

閲覧数順 2017年11月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ゆずれない…妥協できない。面倒な女です。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. インテリアコーディネート全般
住環境セラピスト、レジデンシャルオーガナイザーの小森あきです。
随分久しぶりの投稿になってしまいました。今日は電車移動が数回!!移動中に書く時間が出来たので!保存していた書きかけのブログアップします。ってことで今更ながらの手帳ネタで失礼致します。
さてさてこの時期、あと1ヶ月半で今年も終わりです。
毎年手帳選びは楽しみかつ頭の痛い問題です。ここ3年程はB5版のマンスリー+バーチャカル革の表紙のいかにも仕事してます系の茶色の手帳(^▽^;)
ただ…これ重い…。これの為にカバンがデカイ!iPhone管理にしようか?とも思いましたが、やっぱり私、紙に字を書く行為が大好き!それにマンスリー全体の絵面や様子で覚えている右脳優位!
でも…大きいと出すの面倒で…どれだけ面倒くさがり!!?出さずに記憶を辿る…さすがに仕事ではしませんが…。
って事も多く…そんな訳で、来年の手帳A6サイズに決定!片手で開けて確認が容易‼️でもこだわりポイントがいくつか…質感良くさわりごこちが良い。ペンホルダーはビニールではなく手帳と一体。外にも内側にもポケットあり!合皮型押しの外見。 などなど細かいことまで書き出したら目的地に着くまでに書き終えられません
でITO-YA .LOFT.アートマン、ハンズをウロウロする事数ヶ月…❗️やっと決まったのがコレ‼️こちらのカバー外にも中にもポケット!且つ型押しブルー!しっかりした質感も◎!
こちらのマンスリー&バーチカル!(手帳の高橋リシェル8)各月のすぐ後にバーチカル、又バーチカルが縦に時間軸がポイントでした!
んん?2つ??はい!カバーと中身入れ替えました…
もったいない!!とも思うのですが、毎日持つモノ。私の性格…納得できていないと、きっと途中で買い替える事に!!ならば納得の手帳で2017はスタートしたいのです!やっぱりつくづく面倒な女です…。いつも付き合ってくれてる家族に感謝ですね!
さてさて!あなたの暮らしも新年にむけて使い易く新たにスタートさせませんか?そんな講座が2つ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

収納暮らし.lab

11月30日10時半〜12時

町田のCafeで開催致します。

詳しくはこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ライフオーガナイザー入門講座

 11月28日(金)10:00〜13:00

表参道オフィス(港区南青山) 

場所    東京都港区南青山           表参道オフィス             (B1出口より5分)    詳しくはこちらから☆☆

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもご訪問ありがとうございます。励みになります是非ポチっとお願いします
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / インテリアデザイナー)
Life&Home Styling Studio~Felice~ 代表

お客様の立場に立って、気持ちのサポートを心掛けています。

長年のインテリアコーディネーターとしての経験を生かし、トータルに暮らしをデザイン致します。お客様の価値観や暮らし方、夢などヒアリングを重視した打合せのスタイルで、収納など問題を改善しインテリアを提案致します。

090-3528-4702
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。