☆68年ぶりに月が地球に最接近‼︎ ミラクルスーパームーンで願いを叶えるための4つの心得 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
阿妻 靖史
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆68年ぶりに月が地球に最接近‼︎ ミラクルスーパームーンで願いを叶えるための4つの心得

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

女性の生理を月経と言われるように
月のパワーは女子にとってはとっても関わり深いもの。

 

新月で願いを叶えるなど
月の神秘の魔力は当然皆様ご存じよね。

 

そして今年のうちで、月がもっとも地球に
近づいたタイミングで満月(スーパームーン)
になるのが11月14日。

 

さらに、今年は月と地球の距離がぐっと
縮まってなんと68年ぶりの近さになっちゃうのよ。

 

そういった意味では今年のスーパームーンは
「ミラクルスーパームーン」といっていいかもね。

なんだかワクワクしてこない♪

 

そして、今太陽が蠍座に定座していることから想像すると

そのイメージから深い関係性

 

・ソウルメイト
・ツインソウル
・運命の人

 

を引き寄せ、幸せを叶えるパワーが強まると断言できるのよ。

 

 

・思うような出会いがない!
・意中の彼に好かれたい!
・二人の絆を深めたい!

 

と思っている女子の皆様
今日から14日日まで以下4つの手法を実行し
月のミラクルパワーを利用して「あなたが望む幸せ」引き寄せちゃいましょう〜♪

 

1、産神様、もしくは氏神様にお参りに行き祈願する。

恋愛、特に結婚に関わるご縁を引き寄せるのは
「オギャー」と産声を上げた場所、そう産神様のご加護が必要なのよ。
もし、時間的に難しいなら氏神様でもいいわよ。

 

まあ、願いを紙に書くっていうてもあるけど
手間暇かけて行動し、神様の後押ししてもらうっていうことも大事よね。

 

心願成就のコツは
まず、願いを唱える前に日々恙なく過ごせているいることへの神様への感謝
そしてご先祖、ご両親に対してへの感謝の気持ちをしっかりと伝えること

最終的に願いが叶うか叶わないかは神様とご先祖様の采配が入るのよ!


そこんとこ、よーく覚えておくのよ。

 

2、芸術性にあふれたもの、絵画、アート、音楽etc……に触れる。

 

今回のミラクルスーパームーンは牡牛座で起こるのよ。
その為牡牛座の象意を含むものを生活、思考に取り入れるといいわよ

 

まずは牡牛座の開運カラーでもあるアースカラー

ファッション取り入れることによって運気急上昇


ちなみにパワーストーンは【翡翠】、アロマは女性性を司るローズ、イランイラン、サンダルウッドがオススメよ。

 

また、牡牛座の守護星が金星ということから
芸術性にあふれたもの、絵画、アート、音楽etc……

に触れると心身もすっかり浄化されて

 

幸運体質もなっちゃうわよ。

 

気になる続きはこちらから

http://www.el-aura.com/toru20161113/

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト

カリスマオネエセラピスト

日本屈指のアロマブランド『ニールズヤードレメディーズ』契約セラピスト。生まれ持っての両性具有の感覚そして自然のエネルギーを生かし恋愛&スピリチュアルカウンセラーとしてTV・雑誌各メディアに登場。過去3,000件以上の鑑定歴あり。

03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。