浮気・離婚に打つ手はある。決め手は性格~夫婦円満カウンセリング - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年08月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

浮気・離婚に打つ手はある。決め手は性格~夫婦円満カウンセリング

- good

● 浮気・離婚に打つ手はある。決め手は性格~夫婦円満カウンセリング

こんにちは、中村はるみです。

以前から「トランプ氏が大統領になったら面白い!」
このように思っていました。
トランプ氏が大統領になりました。


番狂わせです。
株は乱気流に翻弄されるでしょう。

でも、いずれ落ち着くはずです。

そして、再び揺れだします。
人の心と同じように。


夫婦問題・離婚・浮気で復縁・修復などを望む人の心は揺れます。

夫婦円満である人でも、心は揺れます。
ただ揺れ幅の違いはありますね。


ご相談に来る人は未来を信じています。
きっと、何か打つ手があると信じています。


一人で悩んでいる人は、今の状態がずーと続くと思っています。
深刻に悩んでいます。

深刻ではなく真剣に状況を見つめて、何ができるかを探すと必ず何かがあります。


そうは言っても、誰だって「すべてを終わらせたい」とどこかで思っています。


だって、もう疲れましたから。
散々目いっぱい背伸びして、頑張ってきたの。

背伸びをするのも、もう嫌です。
もう楽になりたいのです。
もう終わらせたいのです。


あの人がコソコソと、あの女に会いに行くのを知っています。
いいえ、堂々と会いに行っています。


このような相談者の叫びが聞こえます。


夫が帰ってきても、またあの人は浮気をする…
再び、されたら私はもう我慢できない!


疑心暗鬼の悲鳴!


黙って聞く私。
誰でも、終わりをどこかで望んでいる。
同時に、未来への光を望んでいる。


冷静に状況が観えるセッションで、

あなた自身が状況を話し出します。
ご自分で対応策を見つけ出し、光を灯します。


私は彼の性格を分析します。
その後、ご主人の性格に沿ったアプローチ法を提案します。


「夫は浮気をやめるでしょうか?」問うあなた。


「浮気はするでしょうね」
「しないように、あなたが行動を変えるしかないのです」


「浮気はしないでしょう」
「しないように、あなたが彼の心をつかむのです」


「あなたが一番の女であることは確かです」
「あなたの気持ちをご主人に伝え、彼の心をつかむのです」


この3つのパターンの答えがあります。

どちらにしてもあなたが、ご自分の気持ちを的確に伝えることから始まります。


夫の心をしっかりとつかめば、ほとんどの問題を乗り越えられます。
夫婦円満になるのはあなた次第です。

私はカウンセリングで望みを見つけ、コンサルティングで行動を提案するだけです。
「すべてを終わらせたい」思いは私が外します。

あなたの人生を豊かにするのはあなたです。
ご自分の人生のハンドルを握りましょう。

夫婦円満になりたい人はこちら
中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。


「一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン」
このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を順序良く載せています。

アメンバー記事一覧
メルマガの感想と解説
相談者の感想と解説
中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ
中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避
中村はるみHP:愛され妻のメソッド
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

家庭と社会に"幸せの魔法”をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性故に男性心理にたけ実践的と好評を得る。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。