ナチュラルエレガントな講演用メイク♪コーチングの先生のビフォーアフター - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

星 泰衣
SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師
イメージコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ナチュラルエレガントな講演用メイク♪コーチングの先生のビフォーアフター

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング

先日受講してくださった…とても素敵なコーチングの先生 

和泉 梨紗さん。



 
アトピーをお持ちでお肌が弱いので、これまでメイクはあまりされてこなかったそうです。




講演活動もされていらっしゃるとのことで、講演時にあったメイクを学びにこられました。




お肌に安心で、
信頼感とエレガントさのあるメイクをご希望されました。





一般社団法人 日本セルフプロデュースメイク協会  代表で、

人生を変えるメイクアップアーティストの星  泰衣(ほし やすえ)です。





講演の時のメイク…



私も講演をする時は、少しメイクを変えます。



どう変えるかは、、、聞いてくださる方の人数によります。



人数が多くなれば、メイク感も必要になります。


人数が多いほど、
メッセージ力を高めるためにも、


見た目にも「力」が必要になるのです。




肌質を整えることがもっとも大切!



カバーするところはする。



またポイントメイクも、ボケボケはいけません(笑)



はっきりさせるところ(アイラインやまつげなど)は、いつもよりしっかりメイクするなど。




ただ「濃いメイク」にするというのでは、ありません





梨紗さんのビフォーアフター




ビフォー






アフター

《メイクのポイント》

・おでこのアトピーによる赤みやクマを、コンシーラでカバーする


・ベースメイク(特に頬の三角地帯)を、美しくつくる


・梨紗さんのナチュラルさは残しつつ、エレガントなポイントメイクにする


(眉はアーチ型でエレガントに、    控えめにアイラインを切れ長に描く、    キレイな色のピンクのチーク)






うーん、素敵です





〜梨紗さんからいただいたご感想〜


(肌は大丈夫でしたか?の問いに)

昨日1日中メイクしぱなっしでしたが、荒れていないので大丈夫そうです!


化粧品も教えてくださり、ありがとうございました!あの後たくさん買って帰りました(^-^)



自分自身の顔に似合うかどうか

自分の好みやなりたいイメージ



両方をしっかりカウンセリングしてくださったので、期待通りのイメージになりました。



化粧品も自分ではどれを選んだらいいのか分からない中、
色々教えていただき、大変参考になりました。



家で復習できるようテキストも準備されているので、これから一生懸命練習します!


ありがとうございました。




=========



そんな梨紗さんは、


11/6に、「世界一幸せなパートナーシップを築く1 DAYセミナー」を
ご主人と一緒に東京で開催されます。


・パートナーが家事をしてくれない・パートナーが全然私のことを理解してくれない・理想のパートナーに出会うチャンスがない

など、パートナーシップのお悩みがある方は、1日しっかり自分と向き合うことで解決できるプログラムになっているとのことです。


ご興味のある方は、こちらより詳細をご確認ください。https://peraichi.com/landing_pages/view/izumifufupartnership



=========



梨紗さん、ブログ掲載オッケーありがとうございました。


ご活躍、応援しています





 |  コラム一覧 |