離婚・浮気解決で修復は事実を認める~夫婦円満カウンセリング - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年11月20日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

離婚・浮気解決で修復は事実を認める~夫婦円満カウンセリング

- good

●  離婚・浮気解決で修復は事実を認める~夫婦円満カウンセリング

こんにちは、中村はるみです。

10月2日の記事と同じく、恨みつらみの感情の処理の仕方です。
読者の亀居白鳥さんから9月に届いた恨みつらみメール。

そのメールに対して、私がした対応が3点です。


1)「魔法の365レッスン」No.96ペットを隠れ蓑にしない
このメルマガで下の答えを送りました。

・ペットを隠れみのにしないでください。
・ペットでご自分の感情をごまかさないでください。
・ペットであなたの怒りをすり替えないでください。


更に、下の記事をアメブロに載せたのです。
2) 夫婦修復・離婚回避はグチ、悪口から逃れる~夫婦円満カウンセリング

更に、そのフォロー記事を載せました。
3) 夫の浮気、離婚でのグチ、悪口、恨みつらみ~夫婦円満カウンセリング

これを臨時メルマガで知らせました。
10月下旬に白鳥さんからメールが届きました。

*-*
いつも的確なご意見ありがとうございます。

仕事や家庭が不和だとネガティブな中に浸かっている自分がいると思います。
私自身もネガティブな感情を周辺の人に与えているかもしれません。


夫は二度と帰って来ないと思っていました。
でも、愛車で旅行する為に半年振りに帰って来ました。

旅行から帰って一泊して行きました。
私の手料理など食べるのを拒否していました。

でもね、朝食の目玉焼き作ってと言ってくれました。


主人の言う完璧な主人思いの私にはなれきれない私。
緊張して言われた物を買い忘れてしまいました。

翌日私の仕事中に赴任先に帰って行きました。


でも、実は二度と会えないまま離婚されるのではと思っていたのです。
だからこそ、会えてうれしくて。


再会の中でも「もういいだろう、離婚してくれ」と言ったり
お土産だよ、と言ってくれたり
嬉しかったり打ち拉がれたりでした。


でも、再確認したのです。
やっぱり夫の事が好きだと。

はるみさんの助言を聞きつつ自分に素直になりたいです。

iPhoneから送信
*-*

白鳥さん、はるみです。

素直に慣れて良かったですね。
嬉しいです。


白鳥さんが、本当の気持ちに気が付いたこと。
このことでスタート地点に立てる準備ができました。
おめでとうございます。


この変化は誰にでも起きます。
あなた次第なのです。

夫婦の溝・浮気問題・離婚回避・復縁・夫婦関係修復。
人と人の交わりで、これらの絡まった糸がほぐれます。

そのためにはあなたのマインドを整え、状況を把握することが大切です。

夫婦円満になりたい人はこちら
中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。


「一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン」
このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を順序良く載せています。

アメンバー記事一覧
メルマガの感想と解説
相談者の感想と解説
中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ
中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避
中村はるみHP:愛され妻のメソッド
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

夫婦恋愛を復活させる 夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件の夫婦問題を解決,来談者の50%が男性故男性心理に長け,実践的と好評。眼瞼下垂予防のプロ。新聞/テレビなどメデイア・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。