離婚・浮気・単身赴任で妻の夫婦修復~夫婦円満カウンセリング - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

離婚・浮気・単身赴任で妻の夫婦修復~夫婦円満カウンセリング

- good

● 離婚・浮気・単身赴任で妻の夫婦修復~夫婦円満カウンセリング

こんにちは、中村はるみです。

昨日に引き続き、恨みつらみの感情の処理の仕方です。
メルマガ読者の亀居白鳥さんからメールが再び届きました。
今年の9月のメールです。

*-*
はるみさんが毎日送るメールを日々みるのが辛いです。
それでも時には読んでみては、そうだよねと思う自分がいます。


私は主人の相手と言う人の存在も確かめる事もできません。
夫が単身赴任で出て行ってから1年が過ぎてしまいました。


夫はこの春から家に帰る事も無いのです。

我が家の三女と言っていたワンコの治療費も払わなくなりました。

はるみさんには分からないかもしれませんが、
犬の世話とパートで疲れてしまって、
娘も。全てが崩壊しているのです。


どうしたら自立できますか?


夫も忘れて。強くなって!ただのレジで、パート勤めの私。

50歳で夫に捨てられた私が生きて行くために、まず何をするべきか?


私にはわかりません。
犬も壊れ、娘も壊れ、全て私が悪いんでしょう。

私が自立出来ないから。自立できる強い心が欲しい。

iPhoneから送信
*-*

私が伝えたかった言葉。
そして黙っていた言葉が下です。
白鳥さん、はるみです。

厳しいことを言いますね。

白鳥さんの感情をゴミ箱に捨てているだけのメールです。
これは被害者意識が満載のメールです。


私はプロのコンサルタントです。
癒しだけのカウンセラーではありません。

白鳥さんに必要なのは、癒しのYESマンのカウンセラーです。

プロの有料のカウンセラーです。

白鳥さんのメールには夫婦仲を良くする方法が隠れています。


黙っていましたその代り、

「魔法の365レッスン」No.96ペットを隠れ蓑にしない
このメルマガで下の答えを送りました。


ペットを隠れみのにしないでください。
ペットでご自分の感情をごまかさないでください。
ペットであなたの怒りをすり替えないでください。

厳しいことだが、必要なことを載せたメルマガを読んで白鳥さんはどう感じるか。
白鳥さんの生きる力に託しました。


それから、しばらく白鳥さんからのメールは届きませんでした。


これは誰にでも起こるネガティブな状況です。
必要なことはあなたが腑に落ちる状況分析です。

地図のない航海は危険です。
ですから、状況を分析し地図を作るのです。

あなたがご自分で夫婦関係の分析できたらそれでOKです。
素人では別居を確実にし、離婚の可能性を高めます。
ご自分では無理なときはプロに依頼した方が早く解決します。


白鳥さんのメールがきっかけでネガティブマインドへの解決。
これが私、中村はるみの夫婦円満の課題になりました。 

離婚解決アプローチ行動は次回です。

夫婦円満になりたい人はこちら
中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。


「一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン」
このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を順序良く載せています。

アメンバー記事一覧
メルマガの感想と解説
相談者の感想と解説
中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ
中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避
中村はるみHP:愛され妻のメソッド
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。