離婚・浮気で修復方法にとほう依存妻~夫婦円満カウンセリング - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年11月20日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

離婚・浮気で修復方法にとほう依存妻~夫婦円満カウンセリング

- good

● 離婚・浮気で修復方法にとほう依存妻~夫婦円満カウンセリング

こんにちは、中村はるみです。

今週は恨みつらみの感情の処理の仕方です。

メルマガ読者の亀居白鳥さんから恨みつらみが届きました。
今年の8月のメールです。
ここに載せることはご了承済みです。

*-*
半年音信不通だった夫から買い物した荷物が複数届きました。
この数ヶ月、犬の治療費さえ払わなくなった夫でした。

私は自分の貯蓄とパート代を当てて生活して来ました。

以前の丸々依存した私から変わりました。
苦しいけれど自分でも出来る事としてやって来たつもりです。


お化粧は結婚当初から休みも欠かした事はありません。


ただ、夫好みのTバックなどを履くことは拒否していました。関係が悪くなる前までは、


離婚を言われてからは履きだしました。

自分でも一人で生きて行く準備をしなければと努力しています。
そんな時に夫からの荷物。

帰って来るのが怖い気持ち。

「経済的に、何かしてくるのでは?」との依頼心。
「私達の事を忘れていない! 戻ってきた?」という期待。

複雑すぎてわかりません。

*-*

白鳥さん、はるみです。

頑張っていますね。
そして、エネルギー切れの状態です。


正直に言いますね。
このメールは愚痴を伝えているだけのメールです。

白鳥さん自身の感情の整理ができていない状態です。


さらに白鳥さんは、このメルマガをゴミ箱としています。
メルマガというゴミ箱にネガティブな感情を捨てているだけの状態です。


一番良い方法は、専門家にコンサルを依頼することです。
ご自分に投資をすることです。


今の状態では、メルマガを読むだけでは前進することはできないでしょう。
このメールをいただいた8月のときにそう感じました。


このメールの1か月後に再び白鳥さんからメールが届きました。
そのメールは次回です。


これは、誰にでも起こるネガティブな状況です。
今の状況をどのように脱出するかは、あなた次第です。
多く妻たちの行動が変わったとたん、夫が「好きだ」という言葉をつぶやき始めました。


あなたの人生の舵は、あなたが握るのです。
あなたの幸せのために!

夫婦円満になりたい人はこちら
中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。


「一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン」
このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を順序良く載せています。

アメンバー記事一覧
メルマガの感想と解説
相談者の感想と解説
中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ
中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避
中村はるみHP:愛され妻のメソッド
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

夫婦恋愛を復活させる 夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件の夫婦問題を解決,来談者の50%が男性故男性心理に長け,実践的と好評。眼瞼下垂予防のプロ。新聞/テレビなどメデイア・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。