夫婦修復・離婚回避は夫への信頼と油断大敵!夫婦円満カウンセリング - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年08月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫婦修復・離婚回避は夫への信頼と油断大敵!夫婦円満カウンセリング

- good

● 夫婦修復・離婚回避は夫への信頼と油断大敵!夫婦円満カウンセリング

こんにちは、中村はるみです。

今日は夫婦円満になった瓶居秋子さんからの感想です。

秋子さん、ありがとうございます。

*-*
信頼する、はるみ先生。

先生のコンサルを受け、私が今まで何をしていたか解りました。
第三者目線で見ると、私が可愛くないズルい女に見えました。


そのときに、はるみ先生が言った言葉が面白かったです。

「女はみんなズルいのよ」
「でもね、それが女の魅力。 本当のことを言ったらお終いよ」
「できたら最後まで男をだまし続けて! 男が一生懸命働くように」


確かに結婚にも憧れていましたが、
「仕事から逃げたい」
「もう正社員はイイ、疲れた。専業主婦か派遣になりたい」

この思いが強かったです。


私が彼を結婚に追い込んだのは確かです。

プライドは高いけど彼の脆さに、気づいていませんでした。


私の過去と精神をセッションで明らかにされたとき、私は初めて気づきました。

「結婚したらこうすべき」と夫がしてくれたことを当たり前と考えていたことに。
夫の弱さも考えていませんでした。


振り返れば、夫が私に望んだのは精神的サポートでした。


私自身仕事から逃げたのに、夫が仕事で頑張っていることを当たり前と考えていました。


あれから先生は、私の心と意識を変えてくださいました。
更に「あなたの性格を変える必要はないのよ」
「行動と反応を変えるだけ」


私の視点が変わるとこうも世の中が変わるものだと判りました。
「男って単純で判りやすい」と知りました。


今は夫を取り戻し、夫婦円満です。

ただ、油断すると夫が浮気することは解ります。
私の心はメルマガを読んで、どうにか保っています。

夫が私に夢中になるようにします。
先生が授けてくださった作戦は効きました。


夫を信頼します。でも油断大敵ですよね。

この感想を書くことで、私自身に言い聞かせています。
いつも、ありがとうございます。

*-*

ほとんどの浮気にはそれなりの理由があります。
指示命令型のリーダータイプは脆いのです。


言い換えれば、リーダー夫は脆さを支えれば帰ってきます。
ただし、浮気癖は治りません。

でも、予防はできます。
ですから、あなたの人生をあなたが作るしかないのです。

わが夫は絶対に浮気をしない自信はあります。
だって、惚れられていますので。私も惚れています。

夫婦円満になりたい人はこちら
中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。


「一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン」
このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を順序良く載せています。

アメンバー記事一覧
メルマガの感想と解説
相談者の感想と解説
中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ
中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避
中村はるみHP:愛され妻のメソッド
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

家庭と社会に"幸せの魔法”をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性故に男性心理にたけ実践的と好評を得る。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。