夫婦修復・離婚回避はグチ、悪口から逃れる~夫婦円満カウンセリング - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年11月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫婦修復・離婚回避はグチ、悪口から逃れる~夫婦円満カウンセリング

- good

● 夫婦修復・離婚回避はグチ、悪口から逃れる~夫婦円満カウンセリング

こんにちは、中村はるみです。


あなたは、グチ、悪口を言う人のそばにいますか?
あなた自身は、グチ、悪口を言っていますか?


不平不満を言っている人がいたら、離れましょう。
もし、あなたが不平不満を言っていたら止めましょう。


なぜなら、幸せが遠ざかるからです。


夫婦仲も同じです。

夫婦関係修復したい、夫に愛されたい、夫の浮気を解決したい。
このような人は、不平不満を言う人から遠ざかりましょう。

グチ、悪口を言わない人のそばに行きましょう。


なぜなら、あなたのエネルギーを無駄使いするからです。
エネルギーがなくなると、あなたの最高の状態が保てないからです。

あなたが弱っているときは受け身でいいのです。
あなた自身を大切にするためにも、人を認める人のそばにいましょう。


そして、プラスのエネルギーのシャワーを浴びるのです。
そのときに、あなた自身を守るバリアは解除してください。

ご自身を守るバリアは、プラスのエネルギーも遮断します。
ほんの少しだけ、勇気を持ってください。


私はあなたから不平不満は消し、愛され妻にいたします。
夫婦円満になりたい人はこちら
中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。



【グチ、悪口、不平不満の影響】

・不平不満を言う人の近くにいると、その否定的な考えに影響される。

イライラする人と一緒にいると、精神的に無駄なエネルギーを使う。
このように臓病専門医のCynthia Thaik博士は話しています。

このとき、高血圧、ストレス、不安、頭痛、血行の悪化が起きている。
このように身体が代償を払っている。

たとえ5分でも怒りを感じることがあるとストレスが溜まる。
6時間も免疫システムが損なわれてしまうという研究結果もある。
やがて心臓病や脳卒中といった深刻な病状につながる。
Inc Jessica Stillman出典。


・不信感を持っていることは害になる。
晩年に皮肉屋になる人は相手をより素直に信じられる人と比較して認知症になるリスクがより高いことがわかっている。
学術誌『Neurology』2014年出典


・約10万人の女性を対象とした皮肉屋の研究。
皮肉屋を集めたグループはその反対のグループと比べて心臓病になる確率が高かった。
「学術誌『Circulation』2009年出典


・中国系アメリカ人を対象とした大がかりな悲観的考えの調査。
占星術を信じ誕生日が「不吉」とされた人は、亡くなる年齢が早かった。同時期に生まれた非中国人・占星術を信じない中国系アメリカ人と比較。(ライフスタイル要因その他の要素も考慮しての結果)。

否定的な考えや悲観的な考えが占い通りに命を縮めたのです。
これを予言の自己現実と言います。


・マイナス感情は伝染しやすい。
心理学者のElaine Hatfield氏の調査。

一緒に多くの時間を過ごす人と、顔面の表情、しぐさ、さらには声の調子までが似てくるという結果が出た。
それは、私たちは精神的な状態までも合わせてしまうという事実。

*-*
この調査記事を知って、あなたはどうしますか?

あなたの人生はあなたが決めてください。

「一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン」
このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を順序良く載せています。

アメンバー記事一覧
メルマガの感想と解説
相談者の感想と解説
中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ
中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避
中村はるみHP:愛され妻のメソッド
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

夫婦恋愛を復活させる 夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件の夫婦問題を解決,来談者の50%が男性故男性心理に長け,実践的と好評。眼瞼下垂予防のプロ。新聞/テレビなどメデイア・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。