離婚寸前夫婦が修復・離婚回避途中 夫婦円満カウンセリング - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年08月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

離婚寸前夫婦が修復・離婚回避途中 夫婦円満カウンセリング

- good

● 離婚寸前夫婦が修復・離婚回避途中 夫婦円満カウンセリング

こんにちは、中村はるみです。

今日は昨日の続きです。
メルマガ読者の花名羽天使さんからのメールです。
メルマガだけでの夫婦仲の改善の結果が書かれています。

*-*

いつも考え深いお話。ありがとうございます。

中略

長く帰らない時は思い切って新調した下着姿を写メして送ってみました。
夫は喜んだようで無理をしてその夜に帰ってきてくれました。

昨日の出来事です。
夜のうちに赴任先へ戻ることを、彼女と過ごす為だと不安がる私。
その私に気遣って朝立ちに変更し一緒にいてくれました。


ただ一点、私には夫を許す覚悟。
愛し抜く覚悟が出来ず 疑心暗鬼になります。
夫を怒らせ苦しめてしまう事があります。

メールの呼び出し音に敏感に反応してしまったりします。


そんな時は、はるみ先生のメルマガに合った魔法のフレーズ。
「〇〇君ありがとうございます」を念仏のように唱えています。

それこそ1日に何十回も何百回も。


嫌な妄想は、トイレの水洗をイメージして流してしまいます。

それから、結婚後続けてきた専業主婦を返上して仕事を始めました。

まだまだ「愛している」の言葉はありません。でもね、
「幸せ」「可愛い」「キラキラしている」と夫が言ってくれるので頑張れます。


長々とすみませんでした。
はるみ先生、本当にありがとうございます。
いつか お会いしたいです。


これからもよろしくお願いします。

*-*

苦しい気持ち、
夫に媚びているような感覚、
自分の価値がなくなったような虚しさ。

よく解ります。


それを乗り越え、行動したご自分を誇ってください。


誰が何を言っても、あなたが幸せを感じれば、イイのです。

あなた自身があなたを攻撃するのは、小さなプライドです。
小さなプライドは大切です。


でもね、それは今までのあなたの意地が仕掛けた罠です。
あなたが夫に愛されることより、その意地が大切なら意地を取りましょう。


でもね、違うなら意地が仕掛けた罠にかからないでくださいね。

羽天使さんはよくここまで来またね。
ご自身の成功事例にしてください

働きだしたことも素敵です。
きっと、そのことで変化が起きます。


「愛し抜く覚悟が出来ず 疑心暗鬼になります。」

夫を愛しぬく覚悟は、誰でもできません。
夫が変化していって、徐々にその覚悟はできます。

「夫を許す覚悟」は、夫があなたを誰よりも愛したときにできます。
ですから、今、疑心暗鬼なのは仕方がないのです。


信じることは夫婦の溝も夫婦問題もすべての夫婦の悩みの解決の糸口になるのです。

夫婦円満、恋人としての復縁で離婚は回避できます。

夫婦円満になりたい人はこちら
中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。


「一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン」
このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を順序良く載せています。


アメンバー記事一覧
メルマガの感想と解説
相談者の感想と解説
中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ
中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避
中村はるみHP:愛され妻のメソッド
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

家庭と社会に"幸せの魔法”をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性故に男性心理にたけ実践的と好評を得る。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。