離婚寸前夫婦が回避し修復途中 夫婦円満カウンセリング - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年08月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

離婚寸前夫婦が回避し修復途中 夫婦円満カウンセリング

- good

● 離婚寸前夫婦が回避し修復途中 夫婦円満カウンセリング

こんにちは、中村はるみです。

今日はメルマガ読者の花名羽天使さんからのメールです。
メルマガだけでの夫婦仲の改善の結果が書かれています。

私もその結果にうれしいです。

*-*
いつも考え深いお話。ありがとうございます。
メルマガの内容を自分なりに考え、夫、私に当てはめています。

出来ている事もあれば、失敗してしまう事もあります。
でも、確実に成果がでていると思う今日この頃です。


義理の親からも離婚と言われている私。
花芽衣さんのお話は、とても参考になりました。

似ている部分もたくさんありました。
全く違うアプローチが私達夫婦には当てはまりました。
反省すべき点も見つかりました。

私も花芽衣さんと似たような事を夫へ伝えました。
『お金と体裁。子供の為だけの夫婦であるのは嫌だ。
男と女として向き合えないのなら離婚する


赴任先での浮気だった為
『赴任先で家庭を持つのは夫にとってメリットがある。
それを望むのなら私は諦める』とも伝えました。

無期限の赴任なのです。
都合のいい体裁だけの家庭になってしまうのを、私が避けたかったのです。

でも、私が赴任先へついていかない事は夫の望みでもあったからです。(子供の学校、持ち家、親などの理由)


1番の違いは、早々にセックスレスを解消した点でした。
浮気の一番の理由だったからです。


拒否される日も続きました。
愛があるというより行為だけみたいな日が続きました。

でも、夫は『急にどうした?』と言いながら受け入れ喜んでいたのです。


私自身、都合のよい女になったようで苦しい時もありました。
でも、行為があったから?…私達は急速にラブラブになりました。


あとは、ひたすら夫への感謝を伝えた事でしょうか。
あとは、束縛するような事を我慢しました。
夫の戸惑いも多かったのです。


少しずつ受け入れてくれて、朝晩の電話が増えました。
次回に続く

*-*

この結果は羽天使さんが行動したからです。
このことは羽天使さんの実績です。

ご自身に自信をお持ちください。


ご主人は男の要素が強いリーダータイプか、ピーターパンです。
脆いのも、リーダーの特質です。
だから浮気をすることをどこかバランスを取っていたのでしょう。

羽天使さんのことを愛しています。


ご主人が“あなたでバランスを取ろうとする存在”になることです。
そうすれば、愛を独り占めすることは可能です。


生活費を入れているほぼ別居の状態。

これだけの情報では、はっきりとは言えませんが、
ご主人は浮気相手と別れることはできます。

それには夫婦仲修復でなく、夫婦仲を再構築です。
それが夫婦円満のコツです。

この続きは次回です。
夫婦円満になりたい人はこちら
中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。


「一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン」
このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を順序良く載せています。

アメンバー記事一覧
メルマガの感想と解説
相談者の感想と解説
中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ
中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避
中村はるみHP:愛され妻のメソッド
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

家庭と社会に"幸せの魔法”をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性故に男性心理にたけ実践的と好評を得る。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。