☆絶食男子を肉食男性に変えたい!? 男性本能をくすぐる魅惑の香りで意中の彼をゲット♪ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
佐竹 悦子
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)
ルーク 平野
ルーク 平野
(恋愛アドバイザー)
ルーク 平野
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2017年11月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆絶食男子を肉食男性に変えたい!? 男性本能をくすぐる魅惑の香りで意中の彼をゲット♪

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

皆様、こんにちは☆

TO-RUです!!

 

さて、この度癒しフェアでおなじみの

TRINITY WEBでコラムを書かせていただくことになりました♪

 

記念すべき第1回は

 

☆絶食男子を肉食男性に変えたい!?

男性本能をくすぐる魅惑の香りで意中の彼をゲット♪

http://www.el-aura.com/toru20161021/

 

ぜひ、ご閲覧くださいませ!!

 

 

秋深まる今日この頃、なんとなくひと肌恋しくなり
出会いがしら、恋に落ちるチャンスも多いはず。
そんな時ぜひ活用してほしいのが、「香り」よ。

そう、人間の五感の中で一番印象に残るといわれているのが「臭覚」。
そんな訳で、今回は男性本能をくすぐり、意中の彼をその気にさせるオススメのアロマ(精油)を4つご紹介させていただくわね。

 

☆ローズ〜セレブメンズを引き寄せる

まさに「香りの女王」女性に大人気のアロマの代表といえばやっぱり「ローズ」よね。
絶世の美女ナイルの女王クレオパトラは、時の権力者アントニウスやシーザーを
バラの花びらを膝の高さ(まで敷きつめた部屋に導き、英雄たちを虜にし世界を支配したとも言われているの。
パーティ等、多くの人が集まるところ、特に経営者、医者、弁護士等
上昇志向の高いセレブメンズを引き寄せるのにオススメな香りよ。

 

☆ジャスミン〜肉食系メンズを引き寄せる

「夜の女王」といわれるジャスミンの精油は「欲望」「創造性」
掻き立てる香りなの。その理由は日が暮れるとその香りが濃厚になるからよ。
じつは、あの「愛のキューピットの弓矢の矢じり」にもジャスミン油が塗られていたという言い伝えがあるくらい。
ここだけの話、性愛を司る第二チャクラを直撃する香りだから、セックスを楽しめない女性、インポテンツの男性、セックスレスのご夫婦にも、ぜひオススメしたいわね。

 

気になる続きはこちらから

http://www.el-aura.com/toru20161021/

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト

カリスマオネエセラピスト

日本屈指のアロマブランド『ニールズヤードレメディーズ』契約セラピスト。生まれ持っての両性具有の感覚そして自然のエネルギーを生かし恋愛&スピリチュアルカウンセラーとしてTV・雑誌各メディアに登場。過去3,000件以上の鑑定歴あり。

03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。