男性からの相談「甘い性生活」 夫婦円満カウンセリング - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年08月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

男性からの相談「甘い性生活」 夫婦円満カウンセリング

- good

● 男性からの相談「甘い性生活」 夫婦円満カウンセリング

こんにちは、中村はるみです。

朝、突然に聞き覚えのある男性から電話。
とても穏やかな語り口。

すぐに、以前の相談者とわかりました。


初回は2時間です。
その2時間の30分間、時間が残っていたのです。

前回の相談の問題は既に解決しました。
相談内容は秘密です。


残りの30分は自然と、SEXの話になりました。

彼は「結婚したい」と真剣に考えています。


「だからこそ、SEXの相性が合う人がいい」
このような結論になりました。


そして、彼がポッと次の言葉を漏らしました。
「結婚したい人がSEXを嫌いだったらどうしよう」
「まな板の鯉は、嫌だ」


別れた恋人との甘い性生活。
楽しく、豊かな寝屋。

これを経験した彼は“新しい彼女”と上手くやっていけるか!
まだ、探してもいないのに!
この不安に囚われていたのです。

その不安は心理セッションで外しました。


「あなたがリードし、教えてあげれば」
「SEXをメイクラブともいうのよ」
「豊かな世界を夫婦二人で作れば、イイだけ」

勇気つけする私。


「SEXは肌と肌のスキンシップ」
「男女の溝を埋める肌と肌の会話だよ」

・新しい彼女に上のように伝え、開花させれば。
・新しい彼女をリードし、意見を伝えあう場を作るの。
このようにアドバイスする私


・男性からの相談の場合、必ず性の話が出てきます。

女性からの相談では、ほとんど出てきません。
夫の浮気・認めてほしい・愛されたいなどの妻の気持ち。
・女性の話には必ず「夫の経済力=お金の言葉」が出てきます。


男がこだわるSEXの相性と、女がこだわる夫の経済力。


ここに離婚・別居の原因・浮気・夫婦の行き違いがあります。
別居解消、夫婦仲修復、夫婦ケンカ解決、浮気防止。
極端ですが、すべて悩みは夫婦の寝屋で解決すると言えます。


・ある程度の経済力と妻を労わる言葉を夫が持つこと。
・夫を満足させるメイクラブと家事力を妻が持つこと。

最低限この2つさえあれば、夫婦仲は良くなる!
と言いきれます。
細かく言うとこれだけでは足りませんが…


男を満足させるメイクラブ力は強い。
彼の“別れた恋人との甘い性生活”を聞いてそう考えました。


でも、玄人の垢をつけてはいけないのですよ。あなたは!
あなたは結婚する女性、シンデレラなのですから。

近頃、素人の凄腕の女性が絡んでくる事案が多いです。

「一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン」
このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を順序良く載せています。

夫婦円満になりたい人はこちら
中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。


アメンバー記事一覧
メルマガの感想と解説
相談者の感想と解説
中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ
中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避
中村はるみHP:愛され妻のメソッド

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

家庭と社会に"幸せの魔法”をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性故に男性心理にたけ実践的と好評を得る。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。