成婚者がたくさん - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

成婚者がたくさん

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

皆さんこんにちは。

 

またまた成婚がたくさんでましたね♪

今月すでに十数組のご成婚です。

詳しくは、ホームページのほうで時間をつくって書きたいと思っております。

一人一人は時間がかかりすぎますので、まとめて書く形を考えています。

その代わり、ここでは、一組のカップルについて取り上げます。

 

 

男性は42歳180センチ あまり話されるほうではありませんが、

穏やかで優しく、年収数千万の方です。

 

女性は、36歳少しきつめの性格なのですが、きれいな女医さんでした。

 

お二人はお見合いをされて、交際になりましたが、

3箇月でご成婚となりました。

お二人揃っている際は、とても和やかな幸せそうな

雰囲気がでており、素晴らしくあっているカップルでした。

 

インタビューで聞いたことを少し書いていきましょう。

 

★結婚相談所に入会されたきっかけは?

男性:知人からの紹介で

女性:HPを見てみて良さそうだと思った。

 

★お見合いの申し込みはどちらから?

男性:カウンセラーの方から紹介されまして、お申し込みしました。

女性:お相手からです。

 

★お相手にあったときの印象は?

男性:しっかりしているという印象

女性:背が高い

 

★結婚の決め手は?

男性:価値観が似ていること

女性:話をしていて楽しいし、共感できること

 

★これから結婚相談所で活動する方に一言

男性:インスピレーションを大切に!でも相談所はきちんと選ばないとだめ!

女性:先生が大事だと思います。あと自分のペースでゆっくりいきましょう。

 

以上です。

いかがでしたでしょうか。

参考になれば幸いです。

 

WEBはこちら  結婚相談所 東京  で多くのメディアに取上げられた

            成婚率の高い結婚相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : http://infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリート が集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。