婚活男子応援します! - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
佐竹 悦子
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)
ルーク 平野
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

婚活男子応援します!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

今日のリアル恋愛教室は、「恋愛、新発見の法則」のお話でした!
例えば、こんな問題がありました。

・女性が「家族の看病」という理由で会ってくれなくなった時は、 ホント ・ ウソ
・エッチは多ければ多いほど良い。 これは、  ホント ・ ウソ
・ケンカが多いのは仲が良い証拠。 これは、  ホント ・ ウソ
・初デートで「結婚を前提に」と言ってもらえたら実りやすい。 ホント ・ ウソ

皆さん、答えがわかりましたでしょうか? (答えは最下部にて)
さて、今日は男性が3名いらっしゃり、うち1名は愛知県からご参加して頂けました!ありがたいことです

そういえば、昨年~今年の初めにかけて、富山県から月1~2回通ってくださる男性がおられました。婚活を頑張っておられて年始にご婚約が決まったのです!そして、つい先日電話でお話したのですが、来月にはご入籍だそうで……おめでとうございます!

このように最近は、頑張っておられる男性が増えています。
実際、婚活を頑張って成果が出やすいのは男性だと思います!

なぜなら、女性は結婚願望のある男性を探すところから始めないといけないですが(婚活の場でも、事実上の恋活をしている男性が多い)、男性はそんな心配がほぼ不要だからです。なので、結婚願望がある男性はぜひ頑張りましょう!

次回の講座はこちらです。
10/26(水)甘え上手になる方法/女性向け
10/29(土)相手の心理を読み切り導く講座/男女向け ※新事例を扱います。

土曜日は男女共にお勧めの人気講座です。
男性諸君も、ぜひいらしてみてくださいね!

毎週2回開催/マーチン先生の恋愛教室はこちらです。

問題の答え:上から順に、ウソ、ホント、ウソ、ウソ。


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐな気持ちで、真心をもって恋をしよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。結婚できました!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- マーチン論の特徴は2つ。【1】カケヒキを一切せず、素直にまっすぐ行動する。【2】自分で考える力を身につける。これが恋を叶える秘訣なのです。