ドバイの人に気功したら・・・ - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

関村 順一
(鍼灸マッサージ師)

閲覧数順 2017年08月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ドバイの人に気功したら・・・

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般
 ライザブ製品の商談でドバイにいます。
今日お会いした人は、ハイアットに事務所がある会社。
すごい体が冷えている人で腰痛持ちだったので、ライザブ製品のお試しと気功も少しやりました。
「ちょっと待って、すごいクラクラする。」
立ったままで気功をやったら、頭がクラクラして立ってられなくなってきました。
あわてて椅子に座ってもらい、調子が戻るのを待っていたら、「手も触れてないのに、手をかざされたところに熱が流れ込むのを感じた。」と、案外プラスの反応。
冷え過ぎた人の血流をいきなり改善したら、その差で反応が起こるんですね。
ライザブをお尻に敷いてもらいながら話していると、だんだん顔つきもしっかりしてきて、最後はテキパキと動くようになってきました。
滞在中にもう一回あってほしいと言われ、とりあえず今日は終わりました。


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。