成婚への近道②「ごめんなさい」の達人! - コラム - 専門家プロファイル

湯田 佐恵子
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

成婚への近道②「ごめんなさい」の達人!

- good

●成婚への近道②「ごめんなさい」の達人!

こんにちは!湯田佐恵子です。

前回は「お願いの達人」でしたね。

女性がどんどん率直にお願いできるようになると、男性は意外にびっくりするくらい喜んで聞いてくれます。

ただ、お願いをし続けると、だんだん「これだけやったんだから一番ほしいものを与えてくれるんだろうな…」と、男性に期待されますよね?

「これだけやってくれるんだから仕方ない…彼のものにならなくちゃ…」なんて思わなくていいんです。

あ!そもそも基本、間違えないでくださいね。

これは「好きな相手に対してのノウハウ」ではありません!

たまたまお見合いしたり、交際している好きでもなんでもない相手に対しての課題です。


ですから、あんまり二人っきりで暗いところとかに行くと逃げ場がなくなってしまいますよ。そういうところも「お願い。あっちに行ってみたいの。」で切り抜けます。(笑)

そして、最終的に追い詰められても「ごめんなさい、今日はどうしても帰りたいの」で、煙に巻きましょう!

体の関係に関しては「男性はじらされると、去りたくなってしまうのではないか?」と不安に思う人は多いようです。

もちろん私たちのような結婚相談所で知り合う場合、「体の関係は成婚料をいただきます」と契約書に明確に書いてあるので、やたらめったら迫る人はあまりいませんが、インターネット関係で知り合う場合などはもう、当たり前のように求めてくる人も多いです。

簡単にそういう関係になってしまうほど、軽く扱われやすいです。男性は「やったー、次!」となり、連絡が途絶えてしまうことも。

むしろ、「ごめんなさい…。」などとやさしく言える女性のほうが盛り上がります。盛り上げておいて「私ね、結婚相手を探しているの」とさりげなく自分の事情も伝えてみると、意外に検討可能になるかもしれないのです。

そしてただ「したいだけの男性」は去っていきます。(笑)

(ちなみに私どもの会員で「いや、彼とそういう経験をしたい。」というケースもあります。そういう時にははやめろとは言いません。一回きりの人生ですから後悔したくないですよね。経験したい気持ちがあればそれも大事。リスクは自己責任ですが。)

基本的に女性は花。開いていることで視覚や嗅覚でハチを引き寄せますよね?

「お願い」と「ごめんなさい」はハートとセクシャリティーが開閉自在ということ。男性はあなたにさらににそそられ…セクシャリティーが上がり、さらにたくましく、より優しくなりますよ。


こんな風に交際中の方に「お願い」と「ごめんなさい」を使ってみると、もしかしたら、今まで何とも思ってなかった「別にタイプじゃない男性」が、だんだん素敵になっていくかもしれないのです~!

入会検討やカウンセリング、体験カウンセリングはこちらからお問い合わせください。

本サイトはこちら。


ちなみに今日はメルマガで「パーティー」に参加する場合の意図と心がけをお伝えします。
お昼過ぎに発行しますので登録くださいね。

まぐまぐの登録先はこちら。

恵比寿の結婚相談所!成婚率58%の婚活相談とカウンセリング

営業時間10:00~21:00
東京都渋谷区恵比寿3-36-13-308
湯田佐恵子&博和 0334433090
・恵比寿の結婚相談所 システム・料金
・東京・恵比寿の結婚相談所 リアルラブへのアクセス
・結婚相手を引き寄せる9つのステップ
・恵比寿の結婚相談所 会員の声
・恵比寿の結婚相談所リアルラブへのお問い合わせ
・電話番号 0334433090恵比寿・白金台・広尾・目黒の各駅から徒歩15分。東京・新宿・池袋・赤羽・横浜などから通いやすいです。

東京恵比寿の高成功率の結婚相談所。カウンセリングや、婚活サイトで活動中の方もOK!