どうしたら「いじめを防げるのか」を考えるよりも… - 保険設計・保険見直し全般 - 専門家プロファイル

「保険と金融」の相続総合研究所 
東京都
研究員
050-3736-2778
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

どうしたら「いじめを防げるのか」を考えるよりも…

- good

  1. マネー
  2. 保険設計・保険見直し
  3. 保険設計・保険見直し全般
生命保険 生命保険

いじめ受け小6女児入院=心身症で、同学年女児から-滋賀
 滋賀県高島市立小学校6年生の女子児童が同学年の女児からいじめを受け、心身症と診断され入院していたこ..........≪続きを読む≫

[アメーバニュース] 「どうしたら、いじめを防ぐことができるのか」を考えるよりも。
「いじめられた時の対処の仕方」を身に着けておいた方が良いような気がする。
ただ、一番、良くないのは。
「江戸の仇を長崎で」という格言のようなことが無いように。
つまり、AにいじめられていたB。
今度はBがCをいじめる…などというスパイラルに陥るようなことが無いように。

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 研究員)
「保険と金融」の相続総合研究所 

突然の相続で…困っていらっしゃいませんか?

突然の相続で…「株式や投資信託を相続して」困っていらっしゃる方。多額の生命保険金を受け取って戸惑っていらっしゃる方。お気軽に、ご相談ください。

050-3736-2778
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「生命保険」のコラム

おいしいココナッツミルク(2017/08/20 22:08)

人間ドックまとめ(2017/08/20 22:08)