離婚を避ける夫婦円満-実例:別居から同居になった妻からのメール - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年08月20日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

離婚を避ける夫婦円満-実例:別居から同居になった妻からのメール

- good

  どん底から少しだけ浮上した状態  


家庭と社会に「幸せの魔法」をかける
夫婦円満コンサルタント
中村はるみです。

以前、夫婦再出発した亀居花芽衣さん・孝義さんご夫婦の話を載せました。その記事が下です。

離婚を避ける夫婦円満-離婚寸前の夫婦をラブラブ夫婦に
夫婦円満-実例別居夫婦がラブラブに
離婚を避ける夫婦円満-愛し合っていた別居夫婦 
離婚を避ける夫婦円満-別居解消した1通のメール
離婚を避ける夫婦円満-妻が起こした一波乱
離婚を避ける夫婦円満-妻が突き付けた刃
夫の心をつかんで離婚回避した花芽衣さん本気

上記の記事に対する、ご本人様のご感想とご意見です。

*—*

おはようございます。
先生、ご連絡ありがとうございました。


記事を拝見しました。
文字になると、次のことがよくわかりますね。

・どんな関係だったのか。
・どんな経過をたどってきたのか。
・主人がどう考えていたのか


主人の考えを知り、正直ショックを受けました。
と同時に勝手だし、とても幼い人だなと感じました。


そういう所を含めて、好きだった
だから結婚したんだと、昔の気持ちを思い出しました。


友人にも言われました。「人は弱い」と……
私も弱い所もあります。

人それぞれの弱さがあります。
そういう弱い部分を認めあい、伝え合うことが大切なんだなと、感じました。


記事を読んでいて、私がとても狂気な妻に思えました(笑)

主人がいい人で、浮気されてもしょうがないと、感じる方が多そうです。
主人のズルい部分、家庭を疎かにしてた所も事実です。


先生にカウンセリングをお願いするべく、探したのは主人です。
家族が再出発するのに、カウンセリングが必要だ。
このように提案したのも主人です。


主人は、当初離婚も考えていたと思います。
ですが、先生に助けを求めたのは、離婚回避してやり直す方向だった
だからと依頼したと思っています。


今現在、主人は一生懸命です。
家庭を大切にして、子供達を大事にしてくれています。
私も大切にしてくれていますし、寂しさ、不安をきちんと伝えてくれます。


それでも、私はまだ不安です。
主人も逃げるときがまだありますし、携帯もロック状態です。
とても気になります。


いろんな事が積み重なります。
少しの事が不安要素です。でも、隠さず伝えます。
お互い嫌な気分になっても、伝えようと決めています。


今は、この方法が合っているのか解りません。
でも、私たちは向き合おうとしていると思っています。


主人は帰ってきました
先生とお互いの努力の賜物です。


先生の営業方法もあると思います。

でも、ラブラブまではまだたどり着いていません
辛い思いを抱えながら、向き合おうと努力している段階です。

そういう経過も載せて頂けると、読者の方の参考になるのではと思います。


まだまだ辛いです。
でも、主人と一緒に生きていきたいです。

今まで向き合ってこなかった分、トコトン向きあっていこうと思います。


子供達と家族四人で頑張っていきます。
先生、長文お読み頂きありがとうございます。
つたない文章ですが、私の率直な気持ちです。ご理解頂けると幸いです。


今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

*—*

この文章には、夫の心を盗む大切なことが隠れています
次回からは、隠れている夫婦の溝を埋めるコツを明かします。
相談者が結婚7年目に陥る問題を伝えます。

本当に、亀居花芽衣さん・孝義さんご夫婦には感謝です。

花芽衣さん、ありがとうございます。
感謝いたします。


きっと、次回からの記事はあなたの夫婦関係の参考になるはずです。
楽しみにしてください。


なるべく早く、セミナーを開催できるようにいたします。

中村はるみにご相談はこちら

~ お願い ~
下記のメルマガをお友達に薦めていてください。

「一日3分、読むだけであなたは愛され妻!魔法の365レッスン」
お申込みサイト

*---*無料メルマガで、あなたも愛され妻になろう!
私が実際に、相談者を夫の「最愛の女」にしたメソッド。
さらに、あなたの思いのままに自由に生きるメソッド。

この2つをギューと濃縮させ下記メルマガで大公開しています。

一日3分、読むだけであなたは愛され妻!「 魔法の365レッスン」
ここをクリックすると無料登録できます。
メルマガから有効なワークもプレゼント!
情報とプレゼントを仕入れてお使いください。


中村はるみにご相談はこちら
2016年最初の愛され講座の開催はメルマガでお知らせいたします。期待してお待ちください。

 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP にに夫婦円満の秘訣をまとめています。
ホーム に戻る 
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

家庭と社会に"幸せの魔法”をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性故に男性心理にたけ実践的と好評を得る。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。