『きちんと治そう!』眼瞼下垂手術の修正。 - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

新宿山本クリニック 
東京都
院長
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

『きちんと治そう!』眼瞼下垂手術の修正。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

美容整形失敗、美容整形修正、眼瞼下垂失敗、眼瞼下垂修正、二重失敗、二重お直し、全切開失敗、二重修正、全切開修正

 資生堂ナビジョン (NAVISION) 最安値、資生堂ナビジョン (NAVISION) 安い、資生堂ナビジョンDR (NAVISION DR) 最安値、資生堂ナビジョンDR (NAVISION DR) 安い

 

まず、このお話にご協力いただいたモニターの方に、この場をお借りして深謝いたします。

今回ご紹介するのは、他院にて2回の眼瞼下垂手術を受けられたが、眼瞼下垂が改善していないという方です。

 

よく患者さんに、『手術後浅い日の状態も見せて下さい』と言われますので、今回は術後1か月の状態をお見せしたいと思います。

術前

術後

 どこが変わったのかお分かりいただけるとは思いますが、少しご説明したいと思います。

下の写真を見て頂くと、矢印が色々と書き込んであります。これは、私が比較してもらいたいポイントで、額には黄色い矢印で示したように、しわが多くなっています。眉毛の位置も黄緑の矢印で示したように上がっています。これらは、『目の開きが悪いために、額の筋肉を使っている』ことによって起こっています。ですから、目が開きやすくなると、こうした症状が改善します。術後に額のしわが少なくなったのは、このためです。

 

この手術の『キモ』は、いかに組織にダメージを与えずに修正手術を行うこと言うことです。2回の手術によって組織が硬くなり、出血もしやすくなっていますので、細心の注意を払いながら、手術を行いました。皮膚にも余裕がありませんので、最小限の皮膚切除にしました。デザインをお見せします。

 

術後の状態も気になるとことだと思いますので、術後5日目、抜糸時の状態をお見せします。抜糸直後は、このようにラインが安定していないことも有りますので、心配されないようにしていただきたいと思います。

 

いつも同じようなことをお書きしますが、こういう状況に追い込まれないように担当医選びは慎重に行っていただきたいと思います。

 

治療費、施術費に関しては、こちらを御覧下さい。

http://www.dr-yamamoto.com/cost/?ca=1

 

 

ご質問がある方は、こちらまでメールを頂きたいと思います。私が責任をもって拝読させていただいておりますが、時間の関係上、スタッフが返信を書かせて頂いております。

http://www.dr-yamamoto.com/contact/

 

私が主宰しているJAASアカデミー(医師向けの講習会開催団体)のFBにも『いいね』を頂けると至上の喜びです。

https://www.facebook.com/jaas.academy

 

また、スタッフブログもぜひご覧下さい。

http://ameblo.jp/yamaclistaff

 

当院では、アンチエイジングにも力を注いでいます。アンチエイジングのためには、日々のお手入れも大事ですので、当院では当院オリジナルコスメの他、資生堂ナビジョン (NAVISION) http://navision.shiseido.co.jp/brand/index.htm  20%オフにてお取り扱いし、資生堂ナビジョンDR (NAVISION DR) (医療機関限定販売)http://navision.shiseido.co.jp/dr/brand/index.html  15%オフにてお取り扱いしています。

 

当院調べでは、最安値だと思いますので、是非御来院下さい(通信販売には応じられません)。

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長)
新宿山本クリニック 

「もう治せない」と諦めてしまう前に、ご相談ください

美容整形手術における、数多くの修正手術の症例数を持つ、私だからこそ出来るアドバイスがあります。初回・修正を問わず、目や鼻、リフトアップの美容手術はもちろん、美肌治療やヒアルロン酸などの美容皮膚科の分野にも広く対応しております。