離婚を避ける夫婦円満-離婚という決断を夫はして - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年11月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

離婚を避ける夫婦円満-離婚という決断を夫はして

- good

 素直なことが一番強い  


家庭と社会に「幸せの魔法」をかける
夫婦円満コンサルタント
中村はるみです。

3カ月前のご相談者の加名さんからメッセージが届きました。

加名さんは「結婚しようか、どうしようか」と悩まれていました。
未来の夫に不満たらたらだったのです。
いつも、彼とケンカばかりでした。

「ワガママなあなたには、結婚はまだ早い」と言う友人も多いのでした。


そこで、私にご相談を決めたのでした。
でもお話を聞くと、いい男!

加名さんはワガママですが、とても素直な魅力的女性
少しのワガママは、可愛い女に変換できます。
ですから、加名さんを素敵な女性に変身させました。

そして無事、ゴールイン!


ですがあるヒョンなことから、彼が「離婚だ」と叫んだのです。
男性なら当然、離婚と言うだろう事柄でした。


緊急に再度私ご相談されました。
その加名さんから嬉しいご報告をいただきました。

*—*

こんばんわ
はるみさんに最後に相談をお願いしてから、もう少しで3ヶ月経とうとしています。


おかげさまで、夫との生活は順調で、不満も特にありません

あの危機の時、はるみさんに相談していなかったら 、
離婚という決断を夫はしていて、今の幸せはなかったかもしれません。


あれから、夫は〇〇のことを口にしなくなりました

感謝を伝えたくてメールいたしました。
また、お世話になる時があるかもしれません。


メルマガ、ブログ毎日読んでいます^^

またよろしくお願いします。

*—*

加名さんが素直に、私の言うとおりにしたから、幸せになったのです。
元々、女性として魅力的な加名さんでした。


夫婦仲が悪くなるほど、私のご提案を素直に聞けないのが人の心理です。
でも、加名さんは私が提案したことを実行しました。


実行し得た結果は、加名さんの実績です。
加名さん自ら、離婚の危機を乗り越え、夫婦の溝を埋めたのです。
自信をお持ちください。


この幸せを続かせるためにも、このブログとメルマガをお読みください。


このメルマガは、夫婦仲が良くなることはもちろんですが、
あなたが女性として、社会人として輝けることを目的にしています。

性格分析・癒し・カウンセリング・コンサルティング・男女心理・伝え方。
上の情報を夫婦関係に特化し、愛される妻であるあなたに届けています。


中村はるみにご相談はこちら

~ お願い ~
下記のメルマガをお友達に薦めていてください。

「一日3分、読むだけであなたは愛され妻!魔法の365レッスン」
お申込みサイト


*---*無料メルマガで、あなたも愛され妻になろう!
私が実際に、相談者を夫の「最愛の女」にしたメソッド。
さらに、あなたの思いのままに自由に生きるメソッド。

この2つをギューと濃縮させ下記メルマガで大公開しています。

一日3分、読むだけであなたは愛され妻!「 魔法の365レッスン」
ここをクリックすると無料登録できます。
メルマガから有効なワークもプレゼント!
情報とプレゼントを仕入れてお使いください。


中村はるみにご相談はこちら
2016年最初の愛され講座の開催はメルマガでお知らせいたします。期待してお待ちください。

 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP にに夫婦円満の秘訣をまとめています。
ホーム に戻る 
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

夫婦恋愛を復活させる 夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件の夫婦問題を解決,来談者の50%が男性故男性心理に長け,実践的と好評。眼瞼下垂予防のプロ。新聞/テレビなどメデイア・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。