10年継続、新潟ラウンド - 経営コンサルティング全般 - 専門家プロファイル

新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役
東京都
経営コンサルタント
03-5761-9260
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

丹多 弘一
丹多 弘一
(経営コンサルタント)
長谷川 進
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2017年08月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。





マンテンホテル→ロワジールホテル→ラングウッドホテル→アートホテル。常宿の名称は、3回の変更となるものの、10年間通い続ける上越ラウンド。
現在は、7社にも及ぶ契約先となり、年間60泊以上の滞在。ありがたきミッションの継続。思い返せば、製造の町を襲ったあのリーマンショックも乗り越え、奇跡の大逆転もど真ん中に。今後、20年の経営計画策定という未来をデザインする案件も進行中であり、ますます楽しき旅路。多くは、地域を支えるレジェンド企業でありながら、純粋なる野心による拡大路線への進化。事業承継社長たちの志。11年目にして、いよいよ!という展開。それも、すべてはいただいたご縁。最良のopportunity。
本日も繊細なる脳みそを泳ぐ関わりは、二人の開眼を確認することに。プチ満足感を携え、一路 上越〜金沢〜京都へ。
上越の皆様、今月もありがとうございました。稲刈りシーズンの来月は、衣替えした姿で再会しましょう。
途中下車、金沢より。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 経営コンサルタント)
新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役

ビジネスの軍師として、老舗中小企業の改革再生を実現!

机上の空論では終わらせません!現場に入り込んだ独特のスタイルで、組織と営業の強化を中心とした、経営改革を進めます。クライアントの悩みを払拭し、“夢をかなえる経営”を実現するビジネスの軍師として、力強く支えます。

03-5761-9260
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。