意志をさらに強くしたいので聞いてください - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
東京都
マスターウォーキングインストラクター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

意志をさらに強くしたいので聞いてください

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 姿勢・ウォーキング

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク
(前Noriko式ウォーキング)考案者
Norikoです。

先日インストラクターたちと理念の共有をしたくて
インストラクターグループ内で理念の中にある思いを伝えました。
これをYURUKU®内部だけでなく
公にすることでそこに向かっていく意志をさらに強くしたいので聞いてください。

以下インストラクターグループ内で伝えたものと同じものです。
------------YURUKUの活動を行う上で大切にしている理念の共有をさせて下さい。
【歩くことは生きること      生きる喜びをともに】そこにどういう思いがあるかを書きました。イメージしながらお読み頂ければ嬉しいです。
【理念】歩くことは生きること生きる喜びをともに
自分の力で軽やかにスイスイ前に進める身体は
軽やかにスイスイ前に進める心を作ります。
身体と心のブレーキが外れると何だってできてしまうんじゃないかと錯覚するほどです。
この身体的・精神的自立が生きる力を生みます。
身体的・精神的に自立した人の輪は自由でありお互いの個性を尊重し
異なるものを排除することのない理想の輪です。
人はひとりでは生きていけません。自由と尊重の輪の中で
自分以外の人の幸せも願い喜びをともにすることでひとりひとりの生きる力が光り輝きます。
それはまるで自ら輝く太陽のように。
その輪が広がれば人の数だけ輝きも増し
その輝きの中では明るい未来しか想像できません。
YURUKU®は一人一人の生きる力の向上と
喜びをともにする人の輪を広げ笑顔が溢れる世の中を目指します。
------------
お読み頂きありがとうございます!
YURUKU®の発展を願いながら何が本当の幸せなのかをずっと考えてきました。
皆が手に入れたいと願う美と健康と成功が十分 手に入ってもひとりぼっちなら心は満たされません。
「きれいになったね♡」って言ってくれる人がいるから幸せ。
健康になって仕事をして人の役に立てたり家族や友人との時間を大事にできるから幸せ。
成功して「やったー!!!」と一緒に喜んでくれる人がいるから幸せ。
きれいごとではなく周りの方々の幸せを考えることで自分自身も幸せになると考えます。
YURUKU®で生きている限り多くの方の心が満たされる場を作っていきたいと思っています。
それは私自身があればいいなと望んできた場でもあります。

そして いつかYURUKU®村を作りたいです!



【人気記事】▼▼▼反響すごくてビックリな記事1964年生まれ考案者Norikoの体の変化
▼▼▼ダイエットの失敗・痩せない理由・リバウンドする理由
▼▼▼太ももが太くお尻が大きいのは立ち方と歩き方が原因
▼▼▼何度でも言います14肩甲骨寄せる姿勢をつづけていると▼▼▼いつも以上に本気ブログ骨盤底筋横隔膜そして内転筋▼▼▼くびれを作る必須条件

information

YURUKU無料会員登録
レッスン・セミナーなどの情報を
いち早くお知らせします。

代表Norikoレッスン一覧

YURUKU公式レッスン・セミナー
スクール承認のレッスン・セミナー

◾︎
スクール情報
◾︎
YURUKU®って何?
◾︎
どのレッスン受けたらいいの?
◾︎
ご受講者の声
◾︎
NorikoのFacebook個人ページ
お会いした方繋がって下さいね!
◾︎
Norikoの何度でも言います
◾︎
そのダイエット間違ってない?
◾︎
Norikoの身体機能について
筋トレ・ストレッチゼロ生活のNorikoの身体機能についての動画や記事

◾︎YURUKU®ウォーク&ランイベント
(東京お台場・大阪城公園・梅田スカイビル・名古屋ミッドランド)

◾︎
インストラクター養成講座 
東京・大阪・福岡・北海道・名古屋

◾︎
YURUKUウォーカー®講座
入門・認定講座 東京・大阪・名古屋・福岡

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マスターウォーキングインストラクター)
YURUKUウォーク 代表取締役

歩くことは生きること~生きる喜びをともに

日常の自然な歩き方「YURUKUウォーク」考案者。筋トレやストレッチを必要としない独自メソッドで、受講生は10000人以上、インストラクターは150人を超えました。近年はオリンピック代表選手のパーソナルレッスンや企業の健康指導など多岐に渡り活動中です。