主人から「オレマニア」の称号を得ました! - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

主人から「オレマニア」の称号を得ました!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
マーチン先生

こんばんは、夜分失礼いたします。
以前大変お世話になったMと申します。
かなりご無沙汰してしまいました。
先生はより一層のご活躍のようでとっても嬉しいです。

今日はM→Kに姓が変わりましたというご報告でメールいたしました。
要はおかげさまで結婚できました!

2009年からずーっとご相談させていただいていた彼にプロポーズしてもらいまして、2015年5月婚約、7月入籍、2016年1月に挙式をして今とっても幸せです。報告遅くなりましてすみません。

主人が毎日のように「結婚してよかったー」「いいお嫁さんもらったわぁ」と言ってくれるのは主人の優しさもありますが、先生に教えていただいたありがとう法のおかげです。ちなみに主人から「オレマニア」の称号を得ました!笑 本当にありがとうございました。

近くの江東区・大江戸線沿いに越してきましたので、何か悩み事が出たらおおごとになる前にご相談に伺おうと思います。これまで何も問題なかったわけではないですが、「先生に相談したらなんて言われるかな〜」とシミュレーションすると大体解決します笑

それでは、これからもメルマガ楽しみにしています。最近改めてバックナンバーを読み返していまして、結婚して参考になる記事が変わったのでまた面白いです♫ 涼しくなってまいりましたので、お体にお気をつけてください。
今後ともよろしくお願い致します。

追記
先生限りで写真添付します。


ご結婚、おめでとうございます!!
1年以上前にご入籍なさっていたのですね。よかったです。

ご相談記録を見直しますと……途中で別れの危機もありました。
でも、そういったことを乗り越えてゴールイン。本当によかったです
これからもお二人で仲良く力を合わせて頑張ってくださいね!

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 マーチン

P.S.お顔ハートで掲載OK頂きました


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
無料 相談掲示板 悩みの足跡、
ご相談募集中です!今なら早くお返事ができます

個別相談 の ご案内
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。