鼻の形全体を変える鼻先の手術!? - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

新宿山本クリニック 
東京都
院長
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

鼻の形全体を変える鼻先の手術!?

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

鼻整形、鼻を細く、団子鼻手術、鼻筋を通す、鼻先縛り、鼻尖形成、鼻尖軟骨縫縮術、ピンチノーズ、 資生堂ナビジョン (NAVISION) 最安値、資生堂ナビジョン (NAVISION) 安い、資生堂ナビジョンDR (NAVISION DR) 最安値、資生堂ナビジョンDR (NAVISION DR) 安い

 

まず、このお話にご協力いただいたモニターの方に、この場をお借りして深謝いたします。

今回ご紹介するのは、『団子鼻手術(鼻尖軟骨縫縮術)』です。この手術は、その名のように鼻先を細くするというのが本来の目的です。これを少々アレンジしたのが当院の方法で、他院の方法との違いは『鼻筋が通る』ということです。また、ピンチノーズと呼ばれる奇妙に細くなった鼻になることも皆無です。

さっそく、写真でご紹介したいと思います。

術前

術後1か月

鼻先が細くなったのがお分かりいただけると思います。

 

斜めから見た状態では、鼻筋が通ったのがお分かりいただけると思います。

術後1か月

 

下から見ると、鼻先が細く、高くなったのがお分かりいただけると思います。

術前

術後1か月

 

よく、鼻先の手術単体で効果が出せないために、シリコン(プロテーゼ)の手術等を同時に行い『あたかも鼻先が細くなったように見せている』写真を見ることがありますが、この効果を見るためには、単独の手術でどのような変化が出ているのかを見る必要があると思います。

 

さて、今回ご説明したいのは、『横顔の鼻筋も変わる』ということです。

術前

術後1か月

 

違いがお分かりになったでしょうか?下の写真の中の緑色の線のように鼻筋が変化したこと、矢印で示した部分の凹んだ感じが無くなったことを、もう一度、上の写真でも確認して下さい。

 

このように、鼻先の手術で、鼻筋を変えることが出来るので、『先生の方法は画期的ですね』と言われることもあるのですが、患者さんご本人の軟骨の大きさや、軟部組織(皮膚の下の組織)の厚さに影響を受けますので、効果には個人差があるものです。

 

いつも同じようなことを書いていますが、自分の手術を担当される先生がどのような手術をするのかというのは、非常に重要な問題です。カウンセリングと手術を行う担当医が別人では、仕上がりも全然異なってしまう可能性が高いということを認識しいただきたいと思います。

 

当院の鼻の治療費に関しては、こちらを御覧下さい。

http://www.dr-yamamoto.com/cost/?ca=2

 

 

ご質問がある方は、こちらまでメールを頂きたいと思います。私が責任をもって拝読させていただいておりますが、時間の関係上、スタッフが返信を書かせて頂いております。

http://www.dr-yamamoto.com/contact/

 

私が主宰しているJAASアカデミー(医師向けの講習会開催団体)のFBにも『いいね』を頂けると至上の喜びです。

https://www.facebook.com/jaas.academy

 

また、スタッフブログもぜひご覧下さい。

http://ameblo.jp/yamaclistaff

 

当院では、アンチエイジングにも力を注いでいます。アンチエイジングのためには、日々のお手入れも大事ですので、当院では当院オリジナルコスメの他、資生堂ナビジョン (NAVISION) http://navision.shiseido.co.jp/brand/index.htm  を20%オフにてお取り扱いし、資生堂ナビジョンDR (NAVISION DR) (医療機関限定販売)http://navision.shiseido.co.jp/dr/brand/index.html  を15%オフにてお取り扱いしています。

 

当院調べでは、最安値だと思いますので、是非御来院下さい(通信販売には応じられません)。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長)
新宿山本クリニック 

「もう治せない」と諦めてしまう前に、ご相談ください

美容整形手術における、数多くの修正手術の症例数を持つ、私だからこそ出来るアドバイスがあります。初回・修正を問わず、目や鼻、リフトアップの美容手術はもちろん、美肌治療やヒアルロン酸などの美容皮膚科の分野にも広く対応しております。