離婚を避ける夫婦円満-ラブラブ夫婦になりました! - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年11月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

離婚を避ける夫婦円満-ラブラブ夫婦になりました!

- good

  ご主人も本当はあなたを支えている  


家庭と社会に「幸せの魔法」をかける
夫婦円満コンサルタント
中村はるみです。

多くのメルマガ読者の方からの感想やメッセージをお伝えいたします。
今回はその一例をリリーさんの原文で載せます。

*--*

いつもメルマガでお世話になっています。
何度も何度も読み返し、手帳に書き込み・・・

DV、シカト、浮気・・・問題ありすぎな私達夫婦だったのです。
メルマガを読み私が行動、言動に気をつけだして3ヶ月


離婚はしないという一致の元 ラブラブ夫婦になりました

ただ、仕事柄 平日はホテル暮らしになるので離れて不安なのは相変わらず。
不安と不信と戦う毎日です。


離れているから、一緒に過ごし週末は仲良くできるのかな。
そんな感じです。


心の底から愛が戻ったとはいえないなと感じる毎日です。
それは お互いにだと思います。


さて、私がピーターパンになる時

それは、夫が甘えてくる時です。

私がなんとかしてあげないと!
そんな時、サポーターにもなるのです。

が同時にピータ-パンになっています。


夫の事をしている時。
夫に甘えられている時。
それが、私の喜びで安心できる時間だからです。


こうやって考えると、見た目・・・表面的には仲良し夫婦なのですが、

私の中はまだ怒り、嫉妬があり、不信だらけで 愛情にも自信がありません


夫も同じなのかなと思っています。
お互いに愛し合っていると心底 感じるのはいつなのか・・・。


ただ、私の中ではっきりしているのは 一緒にいたいんです。
一緒に暮らしたい

その気持ちを信じて、頑張っていきます。

*--*

嬉しいです。
全て、リリーさんが行動したからです。

ラブラブな夫婦、万歳です。

「魔法の365 レッスン」No.83までの
私、中村はるみのノウハウでラブラブ夫婦になったのですね。


誰でも不安なのです。

「魔法の365 レッスン」No.130まで読み行動すると、心が落ち着くはずです。
メルマガを基に行動することが、ラブラブ夫婦になる基本です。


できるだけ、早くセミナーを開きます。


リリーさん、大丈夫ですョ。
でも、心配なら電話セッションをお申し込みください。


地方自治体であるK市の講演会が決まりました。
内容は、熟年夫婦の講演会です。

今、あなたに必要なスキルではないかもしれません。


でもね、根本は同じです。
告知してよい時期になりましたら、お知らせいたします。


女は、花より団子です。
花より団子を選べるには、あなたの自信が必要です。

私がその自信を育てるサポートをします。


ご主人も本当はあなたを支えているはずですョ。
気付いてください。


~ お願い ~
下記のメルマガをお友達に薦めていてください。
「一日3分、読むだけであなたは愛され妻!魔法の365レッスン」
お申込みサイト

*---*無料メルマガで、あなたも愛され妻になろう!
私が実際に、相談者を夫の「最愛の女」にしたメソッド。
さらに、あなたの思いのままに自由に生きるメソッド。

この2つをギューと濃縮させ下記メルマガで大公開しています。

一日3分、読むだけであなたは愛され妻!「 魔法の365レッスン」
ここをクリックすると無料登録できます。
メルマガから有効なワークもプレゼント!
情報とプレゼントを仕入れてお使いください。


中村はるみにご相談はこちら
2016年最初の愛され講座の開催はメルマガでお知らせいたします。期待してお待ちください。

 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP にに夫婦円満の秘訣をまとめています。
ホーム に戻る 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

夫婦恋愛を復活させる 夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件の夫婦問題を解決,来談者の50%が男性故男性心理に長け,実践的と好評。眼瞼下垂予防のプロ。新聞/テレビなどメデイア・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。