旭山動物園・美瑛・富良野の旅① - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
東京都
マスターウォーキングインストラクター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

旭山動物園・美瑛・富良野の旅①

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 姿勢・ウォーキング

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク
(前Noriko式ウォーキング)考案者
Norikoです。

札幌インストラクター養成講座の翌日
旭川まで行ってまいりました。
まずは旭山動物園百獣の王ライオンの寝姿が可愛すぎました^ ^
そして黒ヒョウの後ろ姿このアングルで見るのははじめて!
チーター
このアングルもはじめてジャンプしてお腹を触りたくなりました。
バンビちゃん♡
オランウータン「こんなところ どうして渡るの!?」そんな声が飛び交ってました^ ^
テナガザルこちらも同様にひえ〜この遊びの何が楽しいの!?
カバが泳いでいるところを下から覗くのもはじめて!とても気持ちよさそうでした^ ^
ソフトクリーム美味しかった♪

宿泊した宿は広々とした敷地に立つ一棟貸しのコテージ



ここではゆったりとした時間が
流れていました。
旭川に住む北海道イントラ みっこさんに教えてもらいました^ ^
全国に信頼できる人がいるって幸せ♡
早朝のお散歩きれいな空気をたくさん吸ってのびのび歩いてきました。

旭川へは札幌からレンタカーで向かいました。真っ直ぐな道北海道はドライブも楽しいです。良いお天気で雲がスーッと流れていました。
道中 立ち寄った滝

美瑛駅

エゾシカの角で作られた笛「YURUKU」と名入れをしてもらいました♡お店には作家さんがおられいろんな作品を見せて頂きました。

翌日は美瑛そして富良野に行きました。
つづく。。。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マスターウォーキングインストラクター)
YURUKUウォーク 代表取締役

歩くことは生きること~生きる喜びをともに

日常の自然な歩き方「YURUKUウォーク」考案者。筋トレやストレッチを必要としない独自メソッドで、受講生は10000人以上、インストラクターは150人を超えました。近年はオリンピック代表選手のパーソナルレッスンや企業の健康指導など多岐に渡り活動中です。