“会社設立5周年”を迎えることが出来ました。 - コラム - 専門家プロファイル

株式会社サロンすずらん 代表取締役社長
静岡県
代表カウンセラー
054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

“会社設立5周年”を迎えることが出来ました。

- good

サロンすずらん出雲です。

 

おはようございます。

 

みなさま、日頃より大変お世話になっております。

2016年9月15日

『会社設立5周年』を迎えることが出来ました

『法人成り』から丸5年が経ちまして、本日より6年目に入ります。

 

会社設立にあたり…

 

私の【当初の目標】と致しまして、先ずは必死に5年頑張る事でした。

 

本日目標でございます会社存続5年の節目を迎えることが出来ました。

 

何としても生き残ることを念頭に掲げて参りました。

 

みなさま、誠にありがとうございます

みなさまに感謝申し上げます

 

今年は年初より目標を達成すべく、私なりに色々果敢に挑戦して参りました。

 

★私が携わっております業界関連におきましては…

 

弊社お取引先業者様は関東にご縁が沢山ございます。

 

依って、出来る限り毎月東京出張を心掛けて、定例会から会議打ち合わ

 

せ、また会員さまのパーティー参加等もさせて戴いております。

 

★地元では、私の居住地町内会の役員をお引き受けさせて戴きました。

 

★新規お取引先様も増えました。

 

★「静岡商工会議所」にも入会させて戴きました。

 

今後の異業種交流や各種セミナー参加等もとても楽しみにしております。

 

次なる目標は「静岡法人会」入会です、段階を経て、もう少し実績を積んでから挑戦したいと思っております。

 

正に今が本当の意味で、会社としてのスタートラインに立つことが出来ました。

 

今後は更に向上心を持って、色々な事に挑戦してゆきたいと思います。

 

ステージアップステップアップで頑張って参ります。

 

本日の佳節をお迎えすることが出来ました

 

代表取締役社長、出雲輝子から、みなさまにお礼申し上げます。

弊社役員並びにスタッフさま、苦しい時も辛い時もございました。

 

が、私を支えてくださり助言や、また一丸となって付いてきてくださいました…

 

何とか苦境を乗り越え本日の節目に辿り着けました。

 

誠にありがとうございました

また何よりも一番身近で支えて戴きました家族の存在に感謝致します。

 

大変ご迷惑やご心配をお掛けしたこともございました。

 

家族の理解と応援が何よりの励みで頑張ることが出来ました。

 

誠にありがとうございました

また私のまわりの友人、知人、お取引先さま、目上の方、先人さま、会員さまその他多くの

 

方々の支えと応援のお陰さまだと感謝しております。

誠にありがとうございました

………◇◇◇………◇◇◇………◇◇◇………◇◇◇………◇◇◇………

近年の<晩婚化>や<非婚化>の社会現象や、それに伴います<少子化問題>を考えるに付きまして、

私が携わっております業界の必要性と、社会貢献性が益々重要課題となって参ります。

と私自身想っております。

 

更なる、本日より決意も新たに…

「結婚相談所」の使命でもございます、成婚率を高めるべく…

一組でも多くのカップル誕生に向けまして、一生懸命にお世話させて戴きます。

今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


株式会社サロンすずらん 

        代表取締役社長   出雲輝子


 

 

 


 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(静岡県 / 代表カウンセラー)
株式会社サロンすずらん 代表取締役社長

風通し良い安心して愛される静岡の開かれた結婚相談所を創ります

「結婚」と云う人生のターニングポイントである「婚活」を通して、一緒に泣いて、笑って、喜んで、人と人との絆を結ぶべく「サロンすずらんファミリー」の構築こそ、弊社の理念でございます。常に感謝のお気持ちを大切にして行きたいですね。

054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。