☆9月の運気アップはこれで決まりよ~!! - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆9月の運気アップはこれで決まりよ~!!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

皆様、こんにちは☆

 

TO-RUです。

いつもメルマガ&ブログをご愛読くださいまして

ありがとうございます♪

 

運気アップのコツはこれで決まり~♬

 

好評連載中☆


マイロハス「TO-RUのボタニカル占星術」
https://gene-media.com/fortune/botanical/

 

公開されました!!

 

は~い! 皆様、お元気? TO-RUよ。

 

今年は台風が多く、気圧が安定していないので体調崩しているお嬢様も多いんじゃない?
暑さも少し一段落。心身のリラクゼーションに心がけて秋に向けての運気アップに心がけましょう。

 

さぁて、占星術の世界では1年に一度。大変革の時、到来よ!

9月9日に拡大、幸運の星と言われている木星が乙女座から天秤座に移動したのよ。

 

だから、ぶっちゃけ「天秤座的な思考、イメージ、象意を理解し、日々も生活に取り入れることで運気アップに繋がる」ということになるの。どう、なんとなく感じ掴めたかしら??

 

それじゃあー当然、TO-RUさん「天秤座的な思考、イメージ、象意」ってなあに?ってなるわよね。まあ、色々あるんだけど一言でいえば「本物の自我に目覚める」ってことかしら。まあ、ようするに...

 

「人を通して、自分を見つめ、社会的ルールに従い自分自身の立ち位置を見極め、表現、思考、行動する」ってことね。

そうねえ、人生でいえば「乙女から淑女へ」「学生から社会人へ」「自我から利他へ」そんな時期かしらね。

 

思い出してみて!

 

学生時代は自分の好き嫌い、直感に従って様々な判断を下して行動し、とってもわがまま、気まま、自由な感じでも特に問題なく過ごせるけど、いざ社会人になると

 

・「セクハラまがいの上司」
・「気の合わない取引先」
・「我儘な後輩」etc...

 

そんなネガティブなエネルギーも受け入れ、付き合わなきゃいけなくなるわよね。
そして、そこから生まれる「協調性、調和、共感 etc...」といった【バランス感覚】を養う、それがまさに天秤座のエネルギーなのよ♪

だから、9月9日以降は物事に対して主観だけじ

ゃなくて、客観的なものの見方を養うことで運気がアップし、夢や願いが叶ってゆくことになるの。

良い意味で「大人になる」ってことよ。本気で運気アップしたいなら、このことをまず心にしっかりと留めるのよ!!
まあ~、お説教はこのくらいにして、今月もいくわよ運気アップのコツのコツお伝えしちゃうわよ!! さあ~、ゴーゴー!!

 

☆気になる続きは星座別運勢はこちらから
https://gene-media.com/fortune/botanical/

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト

カリスマオネエセラピスト

日本屈指のアロマブランド『ニールズヤードレメディーズ』契約セラピスト。生まれ持っての両性具有の感覚そして自然のエネルギーを生かし恋愛&スピリチュアルカウンセラーとしてTV・雑誌各メディアに登場。過去3,000件以上の鑑定歴あり。

03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。