お見合への抵抗をなくすためにできること。 - コラム - 専門家プロファイル

湯田 佐恵子
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

お見合への抵抗をなくすためにできること。

- good

● お見合への抵抗をなくすためにできること。

こんにちは!湯田佐恵子です。

成婚者の声がきましたのでメルマガ編集中。本人の確認をもらって明日か明後日だしますね。

今回の方は自分の婚活を振り返って詳しく分析してくれていますので婚活中の方は参考になると思います。

「お見合い結婚への抵抗感をなくすためには」なども書いてあります。

まぐまぐのメルマガで出しますからね。

登録はこちら!


さて、やっとビジョン心理学初級講座の日程を決めました!

ビジョン心理学とは?

ビジョン心理学は、人の生き方を「依存」「自立」「相互依存(共同創造)」の3角形の図に表しており、人間関係やパートナーシップがいかに幸せを感じる生き方なのかわかりやすく伝えています。

初級講座は、テキストで論理的に勉強できるシリーズ。1~3まであり1はビジョン心理学の概要が主です。

これを受講すると…

対等で親密なパートナーシップはもちろん、さまざまな人間関係を味方にすることも可能になります!

やっと日程を決定しましたのでお知らせしますね。(補講を行うことも可能です。若干補講料金が別途かかります。)

10月 1日レッスン1(この日のみ16時開始)

10月29日レッスン2,3(以降14時開始)

11月12日レッスン4,5

11月23日(水・祝)=1DAYセミナー 

11月26日レッスン6,7  

12月10日レッスン


下記は料金です。

料金:定価60,000円、 会員50,000円(テキスト付、各2時間半で10回。内一日セミナーの参加を含む。)

*料金の詳細:テキスト+セミナー代+著作料計3万円をビジョン心理学ジャパンに。
 会場:恵比寿内集会施設

取りあえず日程のみ先にご案内しますので今のうちから予定を入れておいてくださいね。

お申込み方法はまた追ってお知らせいたします!


恵比寿の結婚相談所!成婚率58%の婚活相談とカウンセリング

営業時間10:00~21:00
東京都渋谷区恵比寿3-36-13-308
湯田佐恵子&博和 0334433090

・恵比寿の結婚相談所 システム・料金
・東京・恵比寿の結婚相談所 リアルラブへのアクセス
・結婚相手を引き寄せる9つのステップ
・恵比寿の結婚相談所 会員の声
・恵比寿の結婚相談所リアルラブへのお問い合わせ
・電話番号 0334433090
恵比寿・白金台・広尾・目黒の各駅から徒歩15分。東京・新宿・池袋・赤羽・横浜などから通いやすいです。

東京恵比寿の高成功率の結婚相談所。カウンセリングや、婚活サイトで活動中の方もOK!