夫の不倫の証拠をつかみました。 - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

芭蕉の辻探偵事務所 代表者
宮城県
男女問題カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫の不倫の証拠をつかみました。

- good

不倫慰謝料問題
夫の不倫の証拠をつかみました。

40代後半の夫婦です。娘が一人います。
今までも怪しいことが多かった夫ですが、(過去にもバレていますが、しらをきってました)
確実な証拠を出さないとしらをきるので、探偵に頼みました。
相手女性の家にでいりしている写真が取れましたし、不貞行為をしなくても頻繁にデートしていました。
他に探ったらネット上に行為中の写真なども出てきました。
それを見て、もう気持ち悪くて吐き気が止まりません。娘にも触ってほしくありません。
過去の事もあり、夫婦関係を修復するのは難しいと感じています。
ここ4,5年はSEXレスなのですが、家族としてはまずまずでした。

また、ここも問題なのですが、夫は自分に不都合な事があるとすぐに切れて暴れだします。
自分の非を認めません。人のせいにします。
普段はいたって普通にしてますが・・・
今回の事も先ずは私がよくないので浮気した、なんで探偵を頼んだんだ、人のPCをあさるな!と自分の方が悪い事を棚にあげて言いそうです。
過去には仕事が上手くいかないと家に帰ってきてから包丁を振り回したり、
(上司に当たる方が悪いからぶっ殺すとわめいてました)
目覚ましをセットし忘れて(自分が悪いのに)寝坊して、時計を叩きわったりと
DVまがいです。
なので、証拠を出してもすぐに暴れてしまって話も何もできないと思っています。
下手すると刺されたり、殺されてしまうかもしれません。

証拠はつかんでいるので、離婚にむけて動きたいのですが、夫に直接話すのが恐ろしくてできません。
相手の家などは調査済みですので、そっちに先に慰謝料を請求する手もあるかと思いますが、
すぐに夫に連絡をするでしょうから、暴れられそうです。

もう、どうするのがいいのかわかりません。
介護などがあった為、私は現在無職で、なけなしの貯金は探偵さんの調査費用でほぼ底をついてしまいました。
家を出る資金もないため途方に暮れています。
どうすれば、夫に証拠を出して、非を認めさせ、謝罪を引き出し、離婚できるでしょうか

まとまりのない長い文章で申しわけありませんでした。





芭蕉先生より

◆今までも怪しいことが多かった夫ですが、(過去にもバレていますが、しらをきってました)確実な証拠を出さないとしらをきるので、探偵に頼みました。

※夫が否認気質であることを事前に掴んでおいたことは大きなプラスです。

証拠を破棄されないよう、しっかりと保全しておいてください。


◆相手女性の家にでいりしている写真が取れましたし、不貞行為をしなくても頻繁にデートしていました。
◆他に探ったらネット上に行為中の写真なども出てきました。
◆それを見て、もう気持ち悪くて吐き気が止まりません。娘にも触ってほしくありません。

※吐き気する気持ちを抑えて、画像だけでも保存しておいてください。


◆過去の事もあり、夫婦関係を修復するのは難しいと感じています。
◆ここ4,5年はSEXレスなのですが、家族としてはまずまずでした。

※離婚するかしないかをはっきり決断した方が良いと思います。


◆また、ここも問題なのですが、夫は自分に不都合な事があるとすぐに切れて暴れだします。
◆自分の非を認めません。人のせいにします。普段はいたって普通にしてますが・・・
◆今回の事も先ずは私がよくないので浮気した、なんで探偵を頼んだんだ、人のPCをあさるな!と自分の方が悪い事を棚にあげて言いそうです。
◆過去には仕事が上手くいかないと家に帰ってきてから包丁を振り回したり、
(上司に当たる方が悪いからぶっ殺すとわめいてました)目覚ましをセットし忘れて(自分が悪いのに)寝坊して、時計を叩きわったりとDVまがいです。
◆なので、証拠を出してもすぐに暴れてしまって話も何もできないと思っています。
◆下手すると刺されたり、殺されてしまうかもしれません。

※これらの事情がある場合は、当事者同士で話し合いをするのは危険ですし、何より例え証拠があったとしても夫は強気の姿勢を崩さないはずなので、交渉開始と同時に同じ家に帰らなくても良いように段取りしてから代理人に依頼してください。


◆証拠はつかんでいるので、離婚にむけて動きたいのですが、夫に直接話すのが恐ろしくてできません。

※直接話しても何も決められないので直接話すのはやめてください。

身の危険を感じるだけになります。


◆相手の家などは調査済みですので、そっちに先に慰謝料を請求する手もあるかと思いますが、すぐに夫に連絡をするでしょうから、暴れられそうです。

※順番は代理人に任せて大丈夫だと思います。


◆もう、どうするのがいいのかわかりません。
◆介護などがあった為、私は現在無職で、なけなしの貯金は探偵さんの調査費用でほぼ底をついてしまいました。家を出る資金もないため途方に暮れています。

※資金が無い場合、弁護士は法テラスで見つけてください。

別居するための準備金が必要なので、どうにかして工面してみてください。

とりあえず実家などに避難させてもらうのが一番良いと思いますが、知り合いの所に身を寄せてもらう方法もあります。


◆どうすれば、夫に証拠を出して、非を認めさせ、謝罪を引き出し、離婚できるでしょうか

※あなた一人の力で次の展開に持っていくのは難しいので、代理人を立てる準備を進めてください。法テラスで弁護士が無料で相談に乗ってくれます。運よく良い弁護士に当たれば様々な解決策を教えてくれるはずです。


◆まとまりのない長い文章で申しわけありませんでした。

※ここまでよく頑張りました。後はプロに任せてみてください。













【New】芭蕉先生がLINE公式アカウントに登場!
恋愛ユニバーシティの待機状況やお得な情報がゲットできます♪
新規カウンセリングの申込みも受付中♪
直接リクエストを送信することや当日の予約も可能!!!



※登録方法、料金、その他事務的なご質問がある方は、友達登録してそのままメッセージを送信することができます。


芭蕉先生♥大人の恋愛相談室
芭蕉先生が貴女の専属カウンセラーになります!
新規登録・お申込みの手順はこちら

芭蕉先生大人の恋愛相談室HP

芭蕉先生に相談・問い合わせ

『恋愛ユニバーシティ』で芭蕉先生に恋愛相談する

◆芭蕉先生のサービス一覧を見る◆


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


芭蕉先生からのご案内

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。

また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

離婚して慰謝料取りたい!

離婚はしたくないけど浮気相手は許せない!

…という方は、自分で集めた証拠を拝見させてください。

あなたにとって最良・最安値で最短ルートの調査プランと慰謝料請求方法をご案内いたします。

復縁したい!どうしてもやり直したいという方の復縁可能性診断も行っております。

ネット検索で解決しなかった、弁護士は高くて雇えないという方、法テラスで相談したけど時間が足りなかった、具体的な解答が得られなかった方は、芭蕉先生が対応いたします。

念書・誓約書に関してもひな形から作成に至るまでの相談も受け付けます。

※深夜・夜間対応あり
※浮気等の調査見積は無料です。


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


相談件数    10,000件超


慰藉料関連ブログ
掲載件数    5,000件超


慰謝料請求
勝訴率        100%



☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

◆芭蕉先生の極秘テクニック◆

※芭蕉先生に寄せられた個人的な相談をブログで公開することはありません。


カテゴリ このコラムの執筆専門家

(宮城県 / 男女問題カウンセラー)
芭蕉の辻探偵事務所 代表者

男女問題をスムーズに解決へと導きます。

芭蕉先生は、宮城県を拠点に全国対応を可能とした浮気調査に強い専門家です。また、女性専用であり、浮気や不倫はもちろん恋愛カウンセリングにも対応しております。

カテゴリ 「不倫慰謝料問題」のコラム

W不倫の求償権について(2017/05/17 17:05)

逆美人局でしょうか。(2017/03/24 20:03)