結婚式の写真♪~流れを感じていまを生きよう!! - コラム - 専門家プロファイル

湯田 佐恵子
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

結婚式の写真♪~流れを感じていまを生きよう!!

- good

こんにちは!湯田佐恵子です。

りんごさんが、結婚式の時の写真を送ってくださいました!!


本当はりんごのほっぺを見せたいですが(笑)二人とも満面の笑みです。りんごさんは昨年成婚され、最近結婚式をあげられました。いつも気づきを大事にしている勉強熱心な人で、ご自分の意図を大事にして今もカウンセリングにいらしています。私自身、その謙虚さに学ぶことも多いです。

ちなみに私共には結婚後もさまざまな自分自身の目指すことを意図してカウンセリングに通っていらっしゃる方も案外いらっしゃいます。

一回退会しまた再開するなどさまざまですが、特にこちらからお誘いしてはいませんので、このカウンセリングを大事な時間としてとらえていただき、本当にありがたいことです。

つくづく感じます。

今この瞬間を、丸ごと楽しむことこそが、つながって引き寄せる秘訣なんですね。

これはたとえばお金を払う側かいただく側かなどさえも超越する、すごく意味深い瞬間です。


人と比較したり、

自分を疑ったり、

どこへ行ったら活躍できるとか、いつになったら這い上がれるとか、
(尾崎豊のシェリーは今も大好きですけど。笑)、

今でない未来に何か期待しても何もないのですよね!!

「結婚出来れば幸せになれる」と思っていると、
結婚後もさまざまな不幸がある事を発見してしまうかもしれません!

今できることをしっかり自分自身に与えていく。それこそが今ここに充実感を感じ、自己肯定感を増し、さらなる出会いの流れを引き寄せます!!

あなたもご一緒に、カウンセリングでの発見を楽しみながら婚活しませんか?

入会検討はこちらの本サイトをご覧ください。

そして、入会するにはちょっとまだ…という方は下記。

参加費1,000円で参加できる「嫌われる勇気」読書交流会!
日時:9月2日(金)19時~20時半
場所:恵比寿内集会施設
金額:1,000円(お茶、お菓子つき)
交流会のお申し込みはこちらへ。


恵比寿の結婚相談所!成婚率58%の婚活相談とカウンセリング

営業時間10:00~21:00
東京都渋谷区恵比寿3-36-13-308
湯田佐恵子&博和 0334433090

・恵比寿の結婚相談所 システム・料金
・東京・恵比寿の結婚相談所 リアルラブへのアクセス
・結婚相手を引き寄せる9つのステップ
・恵比寿の結婚相談所 会員の声
・恵比寿の結婚相談所リアルラブへのお問い合わせ
・電話番号 0334433090
恵比寿・白金台・広尾・目黒の各駅から徒歩15分。東京・新宿・池袋・赤羽・横浜などの乗換駅からお越し頂いております。

出会いと結婚相談なら高成功率の東京恵比寿のリアルラブ。交際中の彼・彼女と結婚したい方、婚活サイトで活動中の方もOK!