未来の受講生さんへのラブレター - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師
メイクアップアーティスト、メイク講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

この秋、認定講師としてのデビューを目指し勉強中のAちゃんからの…
熱い想いがこもったラブレターぜひ読んでみてください



一般社団法人  日本セルフプロデュースメイク協会 代表で  


人生を変えるメイクアップアーティストの 星  泰衣(ほし やすえ)です。



この秋、認定講師としてのデビューを目指し勉強中のAちゃん。


写真左↑ 受講生仲間と一緒に!



Aちゃんご本人が、



「セルフプロデュースメイク2級講座」


を受講してからの変化について、



未来の受講生さんを想いながら、ラブレターを書いてくれました










〜メイクで自信を持ちたいあなたへ〜




私の隣にはいつもデキル人がいました。


私はいつも比較され、自分でも比較してしまい、できない自分を責めたりしていました。


いつも自信がなくて、いつも苦しくて、


「自分は何の為に生まれてきたのだろう」

と思うようになりました。


そんなある日、星先生の想いのつまったブログに出会ったのです。


それまで、自分への自信の無さから、なにも自分で決めることができなかった私が、



星先生の想いに共感し、はじめて自分で決断をしました。



セルフプロデュースメイクの講座を受講してみよう!



一番最初に受講した「2級講座」で、私はすごく変わることができました。




それまで、いつも悩んでいた私は、


色んな本を読んだり、色んな人達のお話を聞いたりしていました。


でも答えがみつかりませんでした。


それが、、、


2級講座の中の内面のセッションで、


とても簡単な4つの質問に答えるだけで、あっさり見つけることができたのです。



衝撃でした!



自分が生まれてきた理由
そして、これからこうなりたい!


という「人生のテーマ」が見つかりました。



人生のテーマがわかると、それに合ったメイクを、チョイスすることができました。


私らしくメイクで輝くことができる!



2級講座は、

内面からも、外面からも、自分を好きになれるとても価値のある講座です。



以前の私のように、

「自分に自信がない」「生まれてきた理由が知りたい」「変わりたい!」


という方に、

2級講座は、オススメの講座です。

メイクで人生が変わります


私も乗り越えたから、あなたにも幸せになってほしい


ぜひ、受講してみてください。







Aちゃんの力強いメッセージに、感動しました


現在のAちゃんは、自信に満ちあふれ、キラキラ輝いています。


「どうしてそんなに輝いているの?」


と最近、職場でも聞かれるそうです


Aちゃんは、自らが輝きながら、

今度は、以前の自分のように悩んでいる女性を輝かせる人になろうとしています。



「幸せな女性を増やしたい」



その想いが、さらにAちゃんを輝かせているようです



Aちゃんの、メイク講師デビューは秋です。




みなさん、楽しみにしていてくださいね









現在お申込み受付中の講座



〜自分のために2級講座を学びたい方へ〜こちらをご覧ください
http://s.ameblo.jp/slowbeautystyle/entry-12190570081.html





【認定講師候補生募集】

世界一メイクが苦手な人が、メイク講師を目指す!」

一緒に幸せを分かちあえる…
メイク講師を目指しませんか?


(セルフプロデュースメイク2級講座ができるようになります!)



【新マスター 東京2期募集】

締め切り間近!(8月末)

募集詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/slowbeautystyle/entry-12179138487.html


説明会のお申込みは申し込みフォームへ↓
https://www.mshonin.com/form/?id=451947381
(コメント欄に、「説明会希望」と希望日を記入ください)



【新マスター札幌0期募集】

募集詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/slowbeautystyle/entry-12179071664.html

説明会のお申込みは申し込みフォームへ↓
https://www.mshonin.com/form/?id=451943153
(コメント欄に、「説明会希望」と希望日を記入ください)


※遠方の方は、スカイプでの説明会開催も可






☆個人レッスンでメイクを学びたい方は



現在、満席につきご予約取りにくい状況です。


日程はご相談ください。



詳細はこちら http://www.hoshiyasue.com/lesson.html























 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(メイクアップアーティスト、メイク講師)
SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師

大人の女性の夢を叶えるセルフプロデユースメイク

なりたい自分に出会うメイク。流行を追うだけのメイクではなく、一人ひとり違う個性(内面・外面)を輝かせるメイクを創りあげます。自信をもって自分を表現し、美しく、豊かで幸せな人生を送りたいすべての女性を応援します!