ヒアルロン酸ビフォーアフター&感動の再会(&#59;_&#59;) - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ヒアルロン酸ビフォーアフター&感動の再会(&#59;_&#59;)

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般
おはようございます〜♡暑いっすね〜
ヘリオケアしっかーり、飲んでつけて来ましたよ。
はーい!今日は昨日の続きです。ゴルゴラインをヒアルロン酸で取った美人ちゃんが、ヒアルロン酸で涙袋を作って、鼻を高くしました(=´∀`)人(´∀`=)。
涙袋を作ると、★顔が非常に女っぽくセクシーになる★目が大きく見える
ということがありまして、特に顔立ちがさっぱりしてる人にオススメ!
というわけで、今回のお題は......【涙袋を作って、顔を華やかにして、鼻根の低いところを自然に高くしたい】
お任せあれー!
はーい、いきますよー!
【ビフォー】麻酔テープしてます。★上まぶたは大きいのに、下まつ毛が短くて、下まぶたがさっぱりしちゃってるかわゆこちゃん。★鼻根部だけが極端に低くて目が離れて見えるせいで顔が大きく見える。 
【アフター】★目元が明るく華やかに★ゴルゴラインとれてる★目の下のクマがない ★顔が小さくなっている ★鼻の低いところだけヒアルロン酸を入れて、自然では美しい鼻になった

ちょー可愛い♡♡♡


私が得意なのは、ナチュラルな美しさ&ナチュラルなアンチエイジング♡涙袋は化粧みたいな感じかなあ〜。
涙袋以外は、他人からヒアルロン酸とは気づかれないので、皆さんそれを喜ばれます♡

【オマケ】高速バスとタクシーを乗り継いで、数年前の患者さんで、アメブロでその後ずっと応援してくださってたroroちゃんが、突然会いに来てくださった!&で、またもやアニマルにされました.....(・ω・)ノ。
患者様に動物にされ続ける日々......  

愛されてると信じよう♡!!
ろろちゃんのblogはこちら♪私の事を書いてくださいましたm(__)m
ろろちゃーん、みーちゃーん、またきてねー。
いっつもいっつも味方だよ〜♡


しのぶ皮膚科ホームページ
03-6453-6955


↑ランキングに参加しています。クリックいただけますと嬉しいです↑
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科医として12年以上勤務した後、美容医療の道へ。豊富な臨床経験から裏付けられた“しのぶメソッド”は、患者様からの支持が厚く、気軽に相談に来る人も多い。また、最新の美容医療情報を積極的に発信中。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。