ヒアルロン酸ビフォーアフター♡ゴルゴラインを取ってのたるみあげ - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ヒアルロン酸ビフォーアフター♡ゴルゴラインを取ってのたるみあげ

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

美人すぎる患者さんが、ビフォーアフターの写真にご協力くださいました。
美人すぎるのに、ゴルゴラインがある。オーノー!
今回のヒアルロン酸♡お題♡【ゴルゴラインを取って小顔にしてほしい】 はーい!お任せあれ!
【ビフォー】両頬にゴルゴラインがある(ゴルゴラインというのは、目頭からほっぺたに向かう斜めライン)目の下にクマがある顔が末広がりに大きく垂れている

【右顔だけヒアルロン酸注入⬇︎】右顔だけゴルゴラインなくなっている右顔だけ顔のたるみがなくなっている

【アフター 両頬にヒアルロン酸注入⬇︎】ゴルゴラインほとんどない目の下のクマがない顔のたるみが持ち上がり、小顔になってる顔が明るくなってる
どですかー?!!コンプレックスが解消されたと喜んでくださいました♡ちなみに、このあと、目の下に涙袋を作るために麻酔テープ貼っています!
涙袋がどうなったかは、また次回のお楽しみに〜
♡オマケ♡
⬇︎お昼休憩に行く私が事務さんにパシャられていた(._.)おもろいぞ(・ω・)ノ

いつの間にとったんやろ?

サイクル♡サイクル♡人生はサイクル♡好循環にサイクルしよ〜!逃げ足は早いんだい。


それでは、また!



美容皮膚科ランキング参加しています。押して頂けますと嬉しいです。


しのぶ皮膚科ホームページ03-6453-6955

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科医として12年以上勤務した後、美容医療の道へ。豊富な臨床経験から裏付けられた“しのぶメソッド”は、患者様からの支持が厚く、気軽に相談に来る人も多い。また、最新の美容医療情報を積極的に発信中。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。