離婚を避ける夫婦円満-年収1000万 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年11月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

離婚を避ける夫婦円満-年収1000万

- good

 高収入の男はシビアにあなたを観ている   


家庭と社会に「幸せの魔法」をかける
夫婦円満コンサルタント

中村はるみです。ξξ^-^)

私の友人に年収1000万以上の男性が何人かいます。
独身者も既婚者もいます。


彼らは忙しいです。
結婚しても毎晩家に帰れるわけではありません。
日本中・世界中を飛び歩いています

彼らは、結婚しても、収入は全部渡さないでしょう。
家計に必要な額だけ渡すでしょう。


デートしても高級レストランなんかにはいきません。
第一、稼いだ大切なお金を奥様の贅沢に使いたくありません。
使い道を吟味します。


ファッションもダサいです。(笑い)

確かに、イメージコンサルタントをつけている人もいます。
それは仕事のためです。

お金持ちは女性のエスコートも慣れているはず?
いいえ違います。

仕事としての配慮はあります。
それは、女性が想像するエスコートとは違います。


しっかりと女性の内面を観ています
そして、年収1000万以上の彼らは、婚活女性の醜さを知っています
ある意味、婚活女性に対してヘキヘキとしています。

私は62歳です。
ですから、時たま男同士の本音を私に漏らします


自分の能力を棚に上げて、男に稼ぎを望む女性。
自分が働きたくないから、ラクしたいから、お金持ちを望む女性。
やっぱ、デートは高級レストランよね……とのたまう女性。
トレンディドラマのようなエスコートを望む女性。

結婚できない女優だっていっぱいいるのに、

「何を考え違いしているの、
あなたの年収に見合う男性を探しなさい!」
と叫びたくなります。


今の男性は、妻に自分らしく、きらきら輝いていてほしいのです。
パートナーである妻には人生の成長を望んでいます

夫の年収を目当てにして頼る妻ではなく、
私達二人で一緒に生きていこうとする妻を望んでいます。


これは既婚者も同じです。
あなたより収入のある夫と結婚していたらならば、
まずは、夫に感謝してください。

結婚7年目になると、慢心が起きます。
夫が家庭にお金を入れて当然という気持ちが、夫婦の溝を大きくします。
離婚というレッドカードが現れます。

その対処法は、あなたが人生に向き合うことです。
「私にできることをする」と決めることです。

あなたが、今できることをしてください。

あなたの人生を決めるのはあなたです。

 夫婦円満>離婚回避 相談 略奪愛を成功させる原則  

…HP:恋愛コラムに続く。
*---*無料メルマガで、あなたも愛され妻になろう!
私が実際に、相談者を夫の「最愛の女」にしたメソッド。
さらに、あなたの思いのままに自由に生きるメソッド。

この2つをギューと濃縮させ下記メルマガで大公開しています。

一日3分、読むだけであなたは愛され妻!「 魔法の365レッスン」
ここをクリックすると無料登録できます。
メルマガから有効なワークもプレゼント!
情報とプレゼントを仕入れてお使いください。


中村はるみにご相談はこちら
2016年最初の愛され講座の開催はメルマガでお知らせいたします。期待してお待ちください。

 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP にに夫婦円満の秘訣をまとめています。
ホーム に戻る 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

夫婦恋愛を復活させる 夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件の夫婦問題を解決,来談者の50%が男性故男性心理に長け,実践的と好評。眼瞼下垂予防のプロ。新聞/テレビなどメデイア・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。