「陰謀論を勉強するほど "ミイラ取りがミイラになってしまう" 理由」を見事に解説してくれている動画デス! - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ダイエット

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「陰謀論を勉強するほど "ミイラ取りがミイラになってしまう" 理由」を見事に解説してくれている動画デス!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. ダイエット
  3. 心・メンタルとダイエット

 

本日アップされた「らっきーデタラメ放送局」のご案内デス♫

この最新版は見逃せない!?(笑)

(*^^*) ~ ♡ 

 

   ↓  ↓  ↓

 

「らっきーデタラメ放送局」
https://www.youtube.com/user/reginaxrico  より

 

 ★第212回『夏休みの宿題に絶対出ない歴史!』

 

 

 

この最新版は、「陰謀論を学べば学ぶほど、ミイラ取りがミイラになってしまい、皆が疑心暗鬼になって行く理由」が解説されている様な内容とも言える、深~い読みが素晴らしく、

 

個人的には、今まで自分が色々学んで来た沢山の"点"が、ようやく一つの"線"に繋がった様な感じで、初めて「全てのツジツマが合う、矛盾の無いスッキリ!とした説」になっていると感じます。

 

ブラボー!デタラメさん♡ (←この”デタラメ”という命名にも、深いお知恵が含まれている気がする)

\(◎o◎)/ ~ ☆彡☆彡☆彡

 

私的には、これは必見でございます~✿
皆様も宜しければ、是非是非♡
(*^^*) ~ ♡

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年