離婚を避ける夫婦円満-赤ちゃんが欲しい - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

離婚を避ける夫婦円満-赤ちゃんが欲しい

- good

  男には父性本能がない  


家庭と社会に「幸せの魔法」をかける
夫婦円満コンサルタント

中村はるみです。ξξ^-^)

今回は「赤ちゃんが欲しい」女性の本能についてです。

男性も「子供が欲しい」と願います。
ですが、女性の「赤ちゃんが欲しい」本能とは程度が違います。


男性は父性本能を持っていないと言ってよいでしょう。


男の父性本能は妻が育てないと、無いに等しいです。
日常の家庭生活から夫の父性本能を育てるしか方法はありません。

育てる秘訣はいっぱいあります。
それは漫才のような掛け合いで伝えた方が分りやすいので
細かいテクニックはセミナーなどで伝えます。


妻との離婚のとき、子どもを欲しがる夫がいます。

妻を愛している場合、離婚話が深まるにつれ夫の心が明確になります。
一番大切なのが妻。
子どもはその付属品だとほとんどの夫は分り始めます。


「一番愛している妻が戻らないなら、子どもはいらない」

「再婚しその愛する伴侶との子ども作り、温かい家庭を作りたい」
「もう、ゴタゴタは嫌だ」と思い始めます。
と男性は、人生のリセットを考えます。


その一方、父性本能が育っている夫もいます。
その場合、妻は家事が苦手、子育ても苦手な主婦であることが多いです。
その妻の代わりに、夫が子どもの世話をしていました。

専業主婦でも、家事が苦手、子育てが苦手、働くのも苦手!
そんな妻でも、その弱さ、愛らしさに惹かれて家族を守ろうとした結果、
その夫の父性本能が育ったのです。


女性の本能は、夫も「赤ちゃんが欲しいだろう」と思いこみます。

「赤ちゃんが欲しい」という男性本能はありません。
あるのは「子孫が欲しい」本能だけです。

その本能は、子育てとは無縁です。


賢い完璧な妻には、夫の父性本能を育てることは出来ません。

あなたが、賢い完璧な妻でしたら、隠れた賢すぎる妻になるのです。
夫の父性本能を育てるために、完璧に緩い妻になるのです。

最初はテクニックでもOKです。
そして、最後は天然な女性・妻になるのです。

自分の弱みをさらけ出せる女性のことを、天然な女性・妻といいます。

自分の弱みをさらけ出せる人間で、その弱みを自ら認め
背伸びしない女性のことを愛嬌のある、魅力的な女といいます。


夫を頼ってください。
夫をピンナップしてください。

それが、夫の父性本能を育てます。
「赤ちゃんが欲しい」女性の本能は子どもを育てる環境を最重視します。

最重視する子どもを育てる環境をストレートに猪突猛進するのでなく、
冷静に心豊かに、ゆったりと遠回りするのです。

夫の父性本能を育てることが、子どもを育てる環境を作ります


これは先日、離婚回避相談で、夫婦の溝で悩んでいた相談者や、
7年目の浮気?!に対しての浮気防止策の1つでもあります。


「急がば回れ」です。

*---*無料メルマガで、あなたも愛され妻になろう!
私が実際に、相談者を夫の「最愛の女」にしたメソッド。
さらに、あなたの思いのままに自由に生きるメソッド。

この2つをギューと濃縮させ下記メルマガで大公開しています。

一日3分、読むだけであなたは愛され妻!「 魔法の365レッスン」
ここをクリックすると無料登録できます。
メルマガから有効なワークもプレゼント!
情報とプレゼントを仕入れてお使いください。


中村はるみにご相談はこちら
2016年最初の愛され講座の開催はメルマガでお知らせいたします。期待してお待ちください。

 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP にに夫婦円満の秘訣をまとめています。
ホーム に戻る 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

夫婦恋愛を復活させる 夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件の夫婦問題を解決,来談者の50%が男性故男性心理に長け,実践的と好評。眼瞼下垂予防のプロ。新聞/テレビなどメデイア・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。