離婚を避ける夫婦円満-妻の不倫 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年08月21日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

離婚を避ける夫婦円満-妻の不倫

- good

  夫の願いはくつろげる家庭  


家庭と社会に「幸せの魔法」をかける
夫婦円満コンサルタント

中村はるみです。ξξ^-^)

今日は夫にとって、妻の不倫の存在についてです。
ほとんどの夫は妻の不倫は許しません

もし、妻が不倫をしていたらその事実は知られてはなりません。
妻がどんなに苦しくても、墓場まで持っていくことです。


数多くの妻の不倫の相談も受けています。
リピート相談もあります。


妻の不倫の原因の多くはSEXレスです。
つまり、夫が立たないことが原因です。


実は、立たない夫も浮気はします。
浮気することで、己の男性性を確認するのです。


性能力は男性にとって男の印なのです。


だからこそ、多くのドラマが生まれます。
凄く繊細な事柄です。


今回は、性能力がない夫の場合の夫の幸せについてです。

性的能力の弱い夫たちは仕事にまい進します。
更に、妻の不倫を薄々知りつつ片目をつぶっていることもあります


妻の浮気が良いか、悪いかは、
その夫が幸せをどう考えているかで変わります。


一般的に性的能力の低い夫は美人を妻にします。
なおかつ、知性・品位・経済力の高い女性を妻にする傾向があります。

高スペックの女性を妻にできることが自分の男性性を証明できるからです。


妻の浮気の理由は2つです。
1】性的不満=欲求不満
2】赤ちゃんを授かりたい・欲しい



特に「赤ちゃんが欲しい」という女性特有の本能は強いです。


夫の理想が、美しく優しい妻と、子どもがいる家庭のときもあります。
その場合
妻が自分以外の子どもを産んでも、それを容認することが多いです。


妻の産んだ子供をとても可愛がります。
妻を愛し大事にする現象が起きるということです。


その現象を観た妻は罪悪感で一杯になるでしょう。

その罪悪感は墓場まで持っていくことです。
決して子どもの父親と会ってはいけません
決して夫に「あなたの子どもでない」と懺悔してはいけません

すべてを知っている夫に懺悔することは夫のプライドを傷つけます。


妻がすべきことは、夫を大切すること。
夫を愛し、尊敬し家庭を運営することです。

夫にキスしスキンシップをすること。
挿入だけがSEXではありません。
日常の会話のすべてがSEXになり得るのです。


夫の母親と妻は仲睦まじく
母親から「いい人を妻にしたわね」と言われる家庭を作ってください。


夫が欲しいのは子どもと愛する妻がいるくつろげる家庭です。

忘れてはいけないことがあります。
それは、性能力がゼロの男でも、通常は妻の不倫を許さないことです。
妻の不倫は男のプライド・メンツにかかわることなのです。


お願いがあります。
閉経前に「女に戻りたい」と再び不倫はしないでください。
すべてを知って愛してくれる夫を大切にしてください。

この基本はすべての夫婦円満に繋がります。
夫婦の溝も、夫婦の7年目の浮気も、お互いの望みの行き違いだからです。

*---*無料メルマガで、あなたも愛され妻になろう!
私が実際に、相談者を夫の「最愛の女」にしたメソッド。
さらに、あなたの思いのままに自由に生きるメソッド。

この2つをギューと濃縮させ下記メルマガで大公開しています。

一日3分、読むだけであなたは愛され妻!「 魔法の365レッスン」
ここをクリックすると無料登録できます。
メルマガから有効なワークもプレゼント!
情報とプレゼントを仕入れてお使いください。


中村はるみにご相談はこちら
2016年最初の愛され講座の開催はメルマガでお知らせいたします。期待してお待ちください。

 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP にに夫婦円満の秘訣をまとめています。
ホーム に戻る 
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

家庭と社会に"幸せの魔法”をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性故に男性心理にたけ実践的と好評を得る。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。