今日は笑いの日 - 整理収納・ハウスクリーニング全般 - 専門家プロファイル

宮崎 佐智子
ライフスタイルコーディネート ソートフル 代表
福岡県
自分整理ナビゲーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:整理収納・ハウスクリーニング

片付けプロモーター 渡部亜矢
片付けプロモーター 渡部亜矢
(収納アドバイザー)
収納ドクター@長柴美恵
収納ドクター@長柴美恵
(リフォームコーディネーター)
宮崎 佐智子
(自分整理ナビゲーター)

閲覧数順 2017年08月20日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今日は笑いの日

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 整理収納・ハウスクリーニング
  3. 整理収納・ハウスクリーニング全般
片付け・整理収納 利き脳タイプ別お片付け

自分整理®(思考・住まい・人生の整理)ナビゲーター&

アドラー心理学スマイルリーダーの宮崎佐智子です。

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

 

最近、大爆笑した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう  8月8日は笑いの日だそうです。 最近、大爆笑したこと?何かあったかな・・・・・と考えてみましょう。 笑ったことをすぐに思い出せないなんて。。。。 困ったことや、落ち込んだこと等、ネガティブなことはすぐ思い出せるんですが、ポジティブなことは日ごろから、意識しておかないといけないですね。 本当につい最近では、3年ぶりに会った友人と食事をしながら、たくさん話して、めちゃ笑い転げたました。内容は、ちょっとここには書けませんが、よく笑ったな~~。 プチ爆笑は、たくさんありますよ。 姪っ子の、愛犬パグが生きていたころの話しでは、爆笑はよくあります。 お顔を見るだけで、私は爆笑していましたが(;'∀')癒し系のパグちゃんでした。 姪っ子を見ているだけで、笑いが連鎖されます。彼女は本当に、いつもニコニコ笑っています。そして、何より、本当に楽しそうに、話すんです。食事も本当においしそうに食べるんですよね~。 最近、疲れたら、姪っ子を誘ってランチに行くことが多いです。とっても癒されます。(#^.^#)  皆さんは、大爆笑の話し、すぐでてきますか? 楽しかったこと、うれしかったことレベルは出てきますが、「大爆笑」となると・・・・意外と出てこないもんだと実感!!!