慶応女子大生ともんじゃしてみた - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

慶応女子大生ともんじゃしてみた

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

快晴!

夏の空は綺麗ですね!
ポケモンゲームで歩き回って、運動になるという話を患者様から良く伺います。また、歩き回って、虫に刺されるとも(°_°)。
虫に刺されちゃったら、しのぶ皮膚科に来て頂くか⬇︎


薬局でこーんな軟膏を買ってみてもいいかも〜!


5時に夢中!は、イマイチ不評でしたが、⬇︎


ま、愛するマツコ様が出られる番組に出たということで、良し、としよう!うん!
夏のセットは1弾・2弾ともに売り切れまして、もう5弾に入ってます、、が、紹介間に合わない(°_°)。
とにかく⬇︎SPF90の日焼け止めと飲む日焼け止めなくて、猛暑はダメでしょ??
ね?♡ね?♡ね〜?!!!


さて、明日からの8月第1週は、講義などが続きまして、
月曜日 午後のみ診察 15-19時火曜日 通常通り 10-13時 15-19時水曜日 午後のみ診察 15-19時木曜日 午前のみ診察 10-13時  金曜日 通常通り 10-13時 15-19時土曜日 通常通り 10-13時 15-19時
となっております。よろしくお願い申し上げます。
明日は青山ベクトルで、カネカフーズ主催 コエンザイムQoo10のトークセッションのため、午後から診察しまーす!
しゃべくり倒してやる〜
あと、明後日8月2日のナイナイアンサーを監修したので良かったらみてくださいませね。

【お♡知♡ら♡せ】
しのぶ皮膚科には今、慶応大学看護学科の女子大生が6人お手伝いに来てくださってますよ〜!
しのぶ皮膚科から慶応大学、徒歩で行けます。
慶応生のお雰囲気を毎日浴びて、頭が良くなってるのを感じる♪
病は気から〜!頭脳も気から〜!昨日はもんじゃに付き合ってもらっちゃった。うひひ。

それでは、暑さに負けずに〜〜〜
イチ、ニ、サン、ダー!!!✊

✨しのぶ皮膚科✨http://shinobu-skincareclinic.jp/03-6453-6955


↑ランキングに参加しています。クリックいただけますと嬉しいです↑



しのぶ皮膚科ホームページ


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科医として12年以上勤務した後、美容医療の道へ。豊富な臨床経験から裏付けられた“しのぶメソッド”は、患者様からの支持が厚く、気軽に相談に来る人も多い。また、最新の美容医療情報を積極的に発信中。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。