ピラティス指導者養成コース札幌18期生がスタート。 - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

太田 律子
太田 律子
(ゴルフピラティスインストラクター)
Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)

閲覧数順 2017年11月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ピラティス指導者養成コース札幌18期生がスタート。

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ヨガ・ピラティス
  3. ピラティス全般

札幌でパーソナルトレーニングを通して理想の動き、楽な体創りを提供する田中宏明です。
本日も当ブログへお越し頂きまして、ありがとうございます^ ^
今週月曜日より、BESJピラティス指導者養成コース札幌18期生が始まりました。
今回のメンバーは、ヨガインストラクターヨガインストラクターヨガインストラクター一般の健康になりたい方
ヨガの先生が3名も。
個人的な認識ですが、ピラティスとヨガの愛称は抜群です。
ピラティスの足りないところをヨガが、ヨガの足りないところをピラティスが、
補ってくれると思います。
ピラティスは本当に素晴らしい。でもトレーナーとして捉えたときに完璧ではありません。
どちらが良いとか、良くないとかではなく。
それぞれの専門家ならお互いを批判せず、自分たちのメソッドが一番とかではなく、
自分が伝えているメソッドのメリットもデメリットも理解した上でお互いを承認し合った方が良いですよね。

どちらも人が幸せになる基盤を創れるメソッド
一方で体を壊すメソッドにもなりかねます。それは私たち指導者次第。
1人でも多くの方が、安全に、楽しく、効果的な運動を実践出来ますように。
内省しながら、受講者の皆さんを精いっぱいサポートしたいと思います。
厳しさという優しさを持って。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。