離婚を避ける夫婦円満-不倫発覚! - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年08月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

離婚を避ける夫婦円満-不倫発覚!

- good

 夫を脅すための過去なら忘れましょう  


家庭と社会に「幸せの魔法」をかける
夫婦円満コンサルタント

中村はるみです。ξξ^-^)

7月12日発行の女自身の私:中村はるみの記事に触れても、もういいでしょう。

記事を読んでいただくと、
「不倫発覚!」後の妻のベスト対処法が判ります。


夫の不倫に対してベストな対応をしたタレント
記事にも記載されているダウンタウンの浜ちゃんの妻です。

確かにメディアでは「夫の援護」をした妻は多いです。


その訳は、強烈な「私が今まで夫を支えていた」という妻の自負です。

ビルクリントンの妻ヒラリー。
ファンキー加藤さんの妻。
探せば大勢います。


そして、男性たちの経済的基盤は世間です。
世間を敵にしたら、彼らは命取りです。


更に、夫の経済力は高いです。
妻が夫以上の経済力があった場合は離婚も辞さないでしょう。


ですが、妻に夫以上の経済力がない時、

1.妻は自分が夫の年収を支えてきたと自負、
2.そして、自分単独では夫以上の年収が取れない事実。
3.今の生活が夫の年収で賄われていること



この3点を考えるのです。
そして妻の地位をより確実にする方法を考えると、
夫の「夫の援護」となるのです。


同時に、夫に愛され、一番大切に扱われているという事実も認めたのでしょう。


さらに「ほとんどの男性が浮気をする」という事実も知っていたと思います。
なぜなら、彼女たちの周りにいるメディアで活躍する男性はモテるからです。

ヒラリーの場合、彼女も世間が基盤です。
自分の目標が叶うためと愛を考えての「夫の援護」です。


これは会社員も同じです。
世間を敵にすることは男性には命取りです。


男性が世間を敵に回さない自信がある時は離婚を考えるかもしれません。

でもね、
ほとんどの男性はその自信がありません。
7年目の浮気もです。

更に、妻を愛しています
子どもを愛しています。

だとしたら、ダウンタウンの浜ちゃんの妻のように、
賢い対応をして、夫のハートをがっちりと掴んだ方が幸せです。
きっちりと怒り、離婚を回避した方が幸せです。


過去を振り返ることは、あなたが過去から学ぶときだけです。

夫を脅すための過去なら、その過去を忘れましょう。
それは不幸への道です。


それよりも、小さな日常の幸せを楽しんで笑顔でいましょうョ。
その方が夫のハートをがっちりと掴めます。

*---*無料メルマガで、あなたも愛され妻になろう!
私が実際に、相談者を夫の「最愛の女」にしたメソッド。
さらに、あなたの思いのままに自由に生きるメソッド。

この2つをギューと濃縮させ下記メルマガで大公開しています。

一日3分、読むだけであなたは愛され妻!「 魔法の365レッスン」
ここをクリックすると無料登録できます。
メルマガから有効なワークもプレゼント!
情報とプレゼントを仕入れてお使いください。


中村はるみにご相談はこちら
2016年最初の愛され講座の開催はメルマガでお知らせいたします。期待してお待ちください。

 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP にに夫婦円満の秘訣をまとめています。
ホーム に戻る 
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

家庭と社会に"幸せの魔法”をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性故に男性心理にたけ実践的と好評を得る。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。